るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ひとつ大人になりました。



あらっ!おすましさん!!!




DSC_6561.jpg
まぁね。ひとつ大人になったことだし、、、




歳相応の落ち着きってヤツですか?

・・・なんて思ってたら、




DSC_6566.jpg
やっぱ、このほうが落ち着く~~~!




結局は、落ち着く姿に

落ち着いたのでした。




DSC_6571.jpg
キリっと!




るな子さん、本日5歳のお誕生日!




DSC_6568.jpg
見返り美人を目指すわよ!




今日はお祝いの膳でも

用意しようかしらねぇ(o^^o)ふふっ♪




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


るなちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~
まだまだピッチピチの
ギャル(死語でしょうか)にゃのね
お若くて羨ましいにゃ
あたしは、もうおばにゃん
でも、まだまだ若い子には負けないにゃ

↑るなちゃんに対抗意識メラメラ(汗)

2011/08/17(水) 12:42:16 | URL | 猫ドン #SFo5/nok[編集]
るなちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
今日のお祝いの膳楽しみですね(^^ゞ
2011/08/17(水) 22:36:34 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん、お誕生日おめでとう♪
わ!我が家の姐さんと同級生ですね^^

これからも元気で楽しく過ごしてね☆

お祝いの膳、にゃんだろ♪^^
2011/08/18(木) 15:48:50 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/209-af01242d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
