るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



サマータイム・・・か?



るな子の朝ゴハン催促の時刻が

AM4:00が定番となってしまった。

まぁ、サマータイムで仕方ないか、

と、あきらめ顔のおかあにゃん。

しかし、今朝はAM3:00!!! 

おいおい、真夜中だよ。。。o(TヘTo)

なんとか、なだめすかして

AM4:00までひっぱったワタクシ。

そのあと、あまりよく眠れず、

今は頭がボォーっとしてます。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




るな子は、

そんな、おかあにゃんの苦労も知らず、




DSC_6380.jpg

ただいま、熟睡中。




DSC_6384.jpg

気持ち良さげに熟睡中。。。




う~ん、私も寝たいわぁ。。。




目の前で無防備に寝られたら、

今朝の私の頑張りに

何かご褒美が欲しくなり、、、




つい、手が、、、




DSC_6391.jpg

モフモフっ!    ちぃっ!




CSC_6412.jpg
2時半に起こしちゃる!!!




ひぃ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ご勘弁を~~~!!!




サマータイムはしんどい。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



うわーーー
いくらサマータイムとはいえ
4時とは・・・・
ママさん大変ですね~~
るなちゃんは、食べたあと
眠くなったら寝たらいいけど
ママさんはそうも行きませんもんね
あぁ~無情・・・るなちゃん、お慈悲をw
2011/07/30(土) 18:33:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
夏は寝苦しいのかるーちゃんもクウも
猫本来の夜行性になってますね(^^ゞ
クウも早い時は3時頃から寝室へ見周りに
きます(笑)
サマータイムでじゆみゅさんも寝不足に
なりますね(~_~;)
2011/07/30(土) 19:27:10 | URL | クウママ #-[編集]
え~~いくら世の中サマータイムとはいえ・・・
るーちゃん、3時は早っ@@;
私ならシカトして寝ちゃいます。
冷たい飼い主・・・^^;
ちなみに我が家は6時半かな。
2011/08/02(火) 22:37:46 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
るーちゃん、それは最早サマータイムと呼んでいいのかどうかよく分からない時間のような…(;´▽`A``

毎日3時とか4時に起こされたら、私、きっと発狂しちゃうかもw
うちはこの夏になって、0時過ぎ頃に寝るのですがその時に、すぅちゃんに最後のご飯を上げてます。
はい。朝早く起こされるのを少しでも遅くしようとちょっと夏バージョンのご飯タイムを作りましたw
効果は、少しは出てるかも。6時半位まではおとなしいです♪

ぽちり
2011/08/03(水) 09:29:09 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/207-baac6be3

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
