るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



おやつを喰らう!



本日はあっさりと連写から、、、

るな子がおやつを喰らう顔です。。。




DSC_6538.jpg
ふんふん。。。




DSC_6539.jpg
あ~~~ん。




DSC_6540.jpg
パクっ!




DSC_6541.jpg
ぺろん。




DSC_6542.jpg
むぐむぐん。




何か、こう、無心になって

食べてる表情を見るのが

おかあにゃんは大好きだぞぉ!!!




でも、、、




DSC_6502.jpg

ホラー顔もけっこう多いですけど。。。

これはこれで・・・好き(# ̄ー ̄#)




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ






美味しい物を食べてる時は
ルナちゃんも真剣
お耳を下げてあーーーん
大きなお口をあけてパクですね
最後のお顔は「うまうま」って言ってるのかな?
猫ドンも、最後はホラーで決めますw
2011/07/26(火) 18:57:34 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃんおやつ食べてる顔が
とてもいい表情してますね(*^_^*)
片手はテーブルへ片手立ちの
るーちゃん可愛いですね♪
2011/07/26(火) 22:52:25 | URL | クウママ #-[編集]
アハハハ!!
るーちゃん、美味しい顔ってコワい顔♪
おもわず私もあ~~~ん!ってやっちゃいそうデス^^
2011/07/26(火) 23:31:00 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
るーちゃんのお顔にもドキュンだったけど、
へちゃ~っと寝てるそのお耳にもズキュンドキュンだったよ~(*´ェ`*)ポッ

そして、体がむぎゅっと折りたたまれて短くなってますね~w
そんなに縮こまってないで、もちょっとリラックスした体勢で食べてもいいと思うんだけどなー♪なんて、ツッコミするのも楽しかった(笑)

にゃんこって面白くって可愛くって突っ込みでき放題ですよねw飽きないわ~♪

ぽちり
2011/07/29(金) 19:46:35 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/206-e8058ed0

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
