るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


獲物がいない?!



台風が通り過ぎて、

昨日から寒すぎるくらい涼しい。。。

この気温差は、なに?(∥ ̄■ ̄∥)




窓を開けて過ごしていると、




CSC_6494.jpg
ふんふふ~ん♪


るな子さんはご機嫌顔で

外を眺めています。




DSC_6489.jpg
いつでもかかってこい!


外のファイター(虫)達と

戦う気マンマン。。。




しかし、ファイターは恐れをなしたのか

いっこうに現れない。。。

なぜでしょう?




やっぱ、これのおかげかな?




DSC_6490.jpg
なぜ、、、ヤツらは来ない?




あは~んはんはん安定感~♪♪♪

虫コナーズぅ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪




DSC_6488.jpg
ぶーぶーε=(。・`ω´・。)


るな子や、勘弁しておくれ。。。




・・・確かに、

設置前に2匹のハエがつるんで

ランデブー飛行していたのが、

いなくなりました。

でも、ゆうべ、網戸にカメムシ

みたいなのが止まってました。

効く虫と効かない虫とあるみたいです。

まっ、ハエを追い払うことができれば

満足、満足♪

虫コナーズ、おそるべし!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
おお!虫コナーズは効果大なんですね!
よし!我が家も使ってみよーっと★
るーちゃんは虫さんにウカカカとかしますか??
我が家のお坊ちゃま、すごいですよ~~^^;
2011/07/22(金) 12:48:17 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
虫コナーズ
気になっていたんです
本当に虫が来なくなるのか?
効果覿面みたいですね
蚊とかも来ないのかな・・・
我が家は蚊が多くて
蚊にも効くなら欲しいですーーーー

るーちゃん、戦う相手が居なくて
つまらなさそうですねw
2011/07/22(金) 13:03:52 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
毎年虫コナーズ買ってますが
今年はまだ買ってなかったです(~_~;)
毎年夏になると色んな虫がやってきますね(;一_一)
るーちゃんどんな虫でも追いかけるのかな(笑)
少し前にクウは落ち葉が風でカサカサ言うので
それを見て興奮してました(*^_^*)
2011/07/22(金) 22:39:10 | URL | クウママ #-[編集]
わぁ~☆
虫コナーズそんなに効くんだぁ♪
実はうちにもまだ開けてないぶら下げタイプのやつがあるのです。
早速ぶら下げておこうかなぁ(笑)

あ、でも、うちもるーちゃんみたいに、
すぅちゃんに恨めしそうなお顔されそうだわwww

ぽちり
2011/07/25(月) 21:04:58 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/205-a28e3c9e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
