るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るなとLUNA。



るな子が朝食を堪能している頃、、、




DSC_6440.jpg
ぶれっくふぁすと中。。。


南西の空には、ぽっかりと月が

浮かんでいました。




CSC_6478.jpg

こちらは、LUNA(月)。

(AM4:36)




CSC_6463.jpg

それを眺める、るな。




DSC_6428.jpg

トワイライトに月とカラス。




CSC_6462.jpg
風流ですなぁ。。。




日の出前の早朝の月景色というものは

なかなか幻想的です。

こんな綺麗な景色を眺められるなら、

るな子の朝ゴハン催促による早起きも

悪くないですね。v(。・ω・。)ィェィ♪




日の出を迎えると

刻一刻と明るくなっていくところに

太陽のパワーを感じます。




CSC_6482.jpg

月と富士山(右隅)、再びカラス。




DSC_6449.jpg
やっぱり早起きは三文の徳でしょ。


うん、そうだったね。

・・・とはいえ、そのあと

私は再び寝ちゃうんですけどね。

v(。-_-。)vブイッ♪




みなさま、

睡眠はしっかり取りましょうねぇ!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



ルナちゃん、早起きですね~
それに付き合うのは大変ですね
でも・・・こんな奇麗なお月様が見られるなら
悪くないかも??な~んて
また2度寝出きればの話ですがw

ルナちゃんと満月
絵になりますね♡
かぐや姫のように
月に帰る時期を待ってるのかな?w
2011/07/17(日) 18:42:27 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るなちゃん早起きですね(*^_^*)
月とカラス幻想的で見てみたい景色です♪
富士山も見れて最高の景色をいつも見てるんですね(*^^)v
2011/07/17(日) 20:08:55 | URL | クウママ #-[編集]
わ~~、早朝のお写真、ステキです~!
早起きするとこんなステキな光景が見えるんですね(^_-)-☆
カラスもこーして見ると絵になりますね^^;
2011/07/17(日) 21:08:08 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/204-f8e66cc1

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
