るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



AM4:30の光景。



AM4:30。。。




CSC_6423.jpg

るな子が見つめるその先は、、、




DSC_6420.jpg

トワイライトな西の空。

カラスのアァーアァー鳴き声が響き、

スズメがチュンチュンさえずって、

朝の挨拶を交わしている。

新聞配達のバイクの音、

物流トラックの走行音、

なにもかもが、、、




CSC_6421.jpg

楽しいんでしょぅーなー。




CSC_6419.jpg
早起きは三文の徳よね。




(-_-)・・・ハァ・・・


AM3:30に朝ゴハンの催促で起こされ、

AM4:00まで粘ったものの、ギブ。

私は起き上がって、朝ゴハンをあげたあと、

今日は外気がひんやりしてたので窓を全開。

(暑い日は冷房ピッ!)

1時間ほど、そのままソファでぼんやり。

AM5:00過ぎ、窓を閉めて(冷房止めて)

私は再びベッドでまどろむ。。。




これが、私の寝不足要因。

身体にいいわけないよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

最近、こんな毎日が続いてます。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


そうなんですよね~寝不足の原因わかってる
んですよね(~_~;)
人間が起きてる時は立場が逆でちょっかい出すと
迷惑そうなんですよね(笑)
外の景色を見ている、るーちゃん幸せそうですね♪
2011/07/13(水) 22:31:19 | URL | クウママ #-[編集]
早っ@@;!
るーちゃん、超早起きさんですね~~^^;
でも日が上る前ってちょっと幻想的でいいかも。涼しいしね^^
お外をジィーっと見ているるーちゃんの横顔、ステキ♪
2011/07/16(土) 10:42:33 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
るーちゃんたらそんなに早起きしちゃうの?
すぅちゃんも早起きしちゃうけど、さすがに3時半はまだスヤスヤよ^^;

じゆみゅさん、一体毎日何時間睡眠を取れてるんだろう。。。心配になっちゃう^^;

でっでも!
きゅるんきゅるんのお目目で好奇心いっぱいお外を観察してる横顔、可愛すぎますね♪
私もたまには、超早起きしてみようかなぁ☆
ご来光とか、もうかなーりみてないような^^;

ぽちり
2011/07/16(土) 20:47:33 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/203-9c815905

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
