るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


椅子取り合戦。

相変わらず、私の椅子をぶんどってる娘。


おかあにゃん、お昼食べるからさー、、、




DSC_6311.jpg
ふんふふーん♪


そこ、どいてくんない?

なーんて問いかけると、、、




DSC_6312.jpg
zzz。。。


あからさまに寝たふりをする。

どいて欲しい!を察知すると、

絶対どかないんですよねぇρ(・ω・、)




DSC_6313.jpg
ぜってぇ、どかねー!


うん、キミの気持ちはよぉくわかった。

椅子のクッションも毛まみれだし、

座る都度いちいちコロコロするのも

もはやめんどくさくなってきたし、

るーの居場所として認めてあげよう!



DSC_6310_01.jpg
隣、空いてるじゃん♪


しゃーないので、

私はもう一つの椅子で

食事を摂る。




・・・うん(゚ω゚)(。_。)

これはこれで悪くない。

だって、、、


DSC_6367.jpg
すぴぃ~。


時折りのぞきこんで、

猫の寝顔をおかずにできますから!






るーの寝床は私の椅子、または、

ケージの上が定番となりました。

ときどき、床の上なんですけど、

ひんやりジェルマットの上に

居るところ、見たことないですねぇ。

多少、毛がくっついているので、

私がベッドで寝てる深夜とか、

使っているのかもしれない。

椅子よりも、マットのほうが

ひんやりして気持ち良いだろうに、

猫の生態って、わかんないなー。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
るーちゃんは
猫グッズ(ひんやりマット)より
人間の使うモノが好きなのですよ!きっと
じゆみゆさんの椅子は
ママの匂いがして安心できるのでは?
もういいよ!って言われた時の
るーちゃんのお顔
ぱっと華やいだ感じになりましたね
嬉しかったんですね~~
2011/07/08(金) 15:06:43 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
そうそう椅子は早いもの勝ちですよね(^^ゞ
私もよく取られます(笑)
るーちゃんの主張が伝わってきそうですね(*^_^*)
2011/07/08(金) 21:17:33 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん、お母さんのイス、居心地いーのねっ^^
我が家のアメショーくんも同じようにイスの上によくいることありますよ~~
で、強制退去させます^^;
座布団の上、毛だらけなので、時間のない朝は
その上に新聞紙をしいて座って朝食している私です(笑)
2011/07/09(土) 18:54:15 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
虐げられても幸せ(*´ -`)
猫飼いのよろこびってどれだけ猫様に尽くして、その時に喜びを貰えるかですよね~(笑)
自分の椅子を奪われても可愛いお顔が見れる幸せ…うんうん♪分かるなぁ~(*^-^)

ひんやりジェルマット、この季節、私が使いたいです~w
熱帯夜の夜、エアコンを数時間だけ設定して寝るのですが、それが切れるとすぐに目が覚めちゃう^^;
暑くて寝不足でげんなりな毎日ですぅ~( ´△`)アァ-

ぽちり
2011/07/11(月) 17:04:49 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/201-3ba9fd22

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
