るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



親の過保護。



るーはデロデロに溶けて伸びてるし、

私も頭がクラクラしびれる感じがして、

さすがにクーラーを入れずにいられない。

この暑さ、ハンパないっ!(∥ ̄■ ̄∥)

けど、クーラー入れることに

なんだか申し訳ない気分になってしまう

今年の夏。。。(* _ω_)...

はぁ~、でも、しょうがないよねぇ~。

身体壊したら、どうしようもないし。




ピッ!




涼しくなってきたら、るーは、、、




DSC_6352.jpg
うううぅぅぅ~~~。

苦悩寝を始めた。

罪悪感?いーや、まさか。。。




この体勢になると、手で鼻を覆うせいか、

「くぅ~~~。ぷぅ~~~」

と、いびき(?)をかくことが多い。

自ら呼吸困難に陥っているようなので、

親切なワタクシは、、、




DSC_6356.jpg
左手こっち! いや~ん。




DSC_6347.jpg
左手こう!




DSC_6348.jpg

安眠体勢を作ってあげちゃう!( ̄ー ̄)ゞ

おかあにゃんの過保護は止まらない。。。




↓おまけ!

CSC_6358.jpg
いないいない~・・・




CSC_6357.jpg
バァ~~~




子供が全面拒否しそうな、

いないいないばぁ~。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

こんにちは
節電、節電と言われると
エアコン付けるのもためらいますよね
でも熱中症は怖いですから
我慢せず付けた方がいいですよ
我が家は田舎なので
窓を開けておくと、風が吹き抜けて
結構涼しいんですよ~(助かるわ)

るーちゃん、苦しそうw
ママに手をどけてもらって
ほ~~っとなってるみたいですね
いないいないバーー
かわいい~~♪
2011/07/01(金) 12:41:36 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
今日は曇ってたので過ごしやすかったです(^^ゞ
でも夜になると我慢が溜まって疲れやすくて
クーラー入れてます~!
体壊さない程度にしたいですね(^_^;)
るーちゃんいないいないばあ~可愛いですね♪
お手手がたまらないですね(*^。^*)
2011/07/01(金) 20:15:10 | URL | クウママ #-[編集]
ホントにこの夏は大変そう~~@@;
でも熱中症は心配ですからね・・・我慢もほどほどにですよね~~^^;
るーちゃんの いないいないのそのお手手・・・・
いゃ~~~ん!可愛すぎるーぅ!
2011/07/03(日) 00:56:17 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
節電、やっぱり気になりますよね~。
でも、家族の体を壊したら意味がないので、こちらも節電要請が出てはいるけど、もう私は開き直って我慢できない時は無理せずに付けるようにしています。
でもね、29℃設定なんですよー♪
エアコンって1℃設定温度をあげただけで10%節電になるらしいので♪
でも29℃でも意外と涼しいのです^^

過保護おかあにゃん、
実はかわいいるーちゃんに触りたいだけなのでは(笑)
私、あれこれ理由を付けてすぅちゃんをベタベタ触りまくってますw
安眠ちぅは迷惑そうなお顔してるけど、我慢できないのだーwwww

ぽちり
2011/07/04(月) 11:29:22 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/199-a6692e98

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
