るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ケージの上の・・・。



窓を全開にした午前中、

風の通り道であろうケージの上に

るな子はいた。。。




DSC_6345.jpg

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 

♪アメショの子~

まんまるお腹の女の子!って、

まさに、ケージの上のポニョ!

d(*・ω・*)b♪




DSC_6343.jpg
なんか失礼な歌が・・・ってか古くね?




うん(*・ω・)(。。*)。。。

既にナツメロだねぇ。Oo。。( ̄¬ ̄*)

ってか、最新ヒット曲知らねーし。。。








話は変わりますが、

るな子がフード拒否から復活です!

大好きなメディファス:ベッツプランを

混合比1:3ぐらいから始めて

メディファスを少しずつ減らしていき、

今朝からめでたくベッツプラン100%で

食べるようになりました。

・・・それにしても、なんで急に

食べなくなったんだろうねぇ?




DSC_6346.jpg
そんなこと、あったかしら?




何事もなかったように、

完全に忘れているみたいです。

食欲は♪マルマルモリモリあるので

(↑唯一知ってる最新ヒット曲!)

ちょっとした気の迷いだったんかなぁ?




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ
いや~~ん
るーちゃんの、このあられもない姿
もふもふゾーンが
私を呼んでいる~(え?呼んでない?)
ぽにょの歌!私も知ってるよ~w
マルマルマリマリも知ってる♪
最近の歌、全然わかりません
娘たちが色々聞いてるんですが
覚えられません~~(年なんですね・・・)
2011/06/28(火) 16:39:58 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るなちゃんも涼しい所よく知ってますね(*^_^*)
うちもクウがいる所にいると確かに涼しいです~!
るーちゃんも大胆に開いてますね(笑)
本当に夏は誘惑が多くてうっかり手を出すと
痛い目合いますね(^_^;)
2011/06/28(火) 19:47:58 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/198-fd3a5b70

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
