るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


グッズの正しい使い方。



るな子お嬢様は、提供したグッズを

私の思惑どおりに使ってくれないことが

結構よくあります。

それが、、、

提供してだいぶ日にちが経ってから

えっ、正しい使い方してるよ~!

なんていうのを見ると

とってもうれしくなります。O(≧∇≦)O

それが、この、、、




DSC_6290.jpg

300円ショップで買ったビニールかご!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

こんな風にくつろぐ場所として

使って欲しかったのさ!

じゃあ、普段はどう使っているかと言うと、、、




CSC_6322.jpg

(=^☆ω☆^=) きら~ん




物陰から狩りをするための

ハンターが身を潜める場所として

使われているのでした。

まっ、これはこれで悪くないけど、

やっぱり、この中でまるっ!となった姿を

見てみたいもんです。。。




DSC_6294.jpg

おぅ?眠くなりましたかね?

さぁさぁ、まるっ!となりたまえ!(*゚▽゚*) 




CSC_6297.jpg

(。=-`ω-=)ん~~~?




CSC_6321.jpg

寝るならこっち! ひろびろ~~~




るーにとって、あのビニールかごは

身を潜めるグッズとして使うのが

正しい使い方のようです。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
本来の使用方法じゃなくても
可愛いじゃないですか!!
陰から獲物を狙う姿
めちゃかわいいーーー
こういう姿が見られるなら
私はこれでも十分ですw
でも、まったりした姿は格別
このまま寝入ってくれたら最高なのにねw
2011/06/17(金) 12:29:38 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
本来の使い方を見るとテンション
あがりますね(^^ゞ
色んな使い方をしてくれるの
も面白いですね♪
クウも本来の使い方をしてくれないので
おもちゃ入れになってます(~_~;)
ちゃんと使ってくれてる所を一度見て
みたかったです(^_-)-☆
2011/06/17(金) 22:33:25 | URL | クウママ #-[編集]
お~~!
同じようなの我が家にもありますよー
私の服を入れるつもりだったのに・・・・猫さま仕様になっちゃいました^^;
時々寝床になってます。
るーちゃん、爆睡場所はイスなのね^^
そちっちの方が広くていいよね☆
2011/06/19(日) 18:55:38 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/195-23305843

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
