るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


大人の階段昇る。



最近、るーの夜の居場所は、

ソファに座る私の隣が多くなりました。




DSC_6230.jpg

テレビ観て、CM中は猫眺めて。

至福のひと時です。*゚。+(n´v`n)+。゚*




以前は撫でるとすぐに煙たがったのに、

最近はマッサージ感覚?

うっとり気持ち良さそうに眠ったまま。

大人の階段を昇って(オバサンになって?)、

撫でられる心地よさを感じるように

なったのでしょうか?




DSC_6234.jpg

手と足が密集してるのを

まじかに観て、むきゃヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

もっと気持ち良くしてあげたいな。。。




ぢゃ、もっとマッサージしてあげるよ!




DSC_6232.jpg

はい~、今日はここまで~~~。

やんわり断られました。。。




これでもですね、

ぐんと進歩したのですよ!

背中の方を撫でても怒らない時もあるし、

るーはるーなりに私との距離感を

うまく取るようになってきたのかと

感じるこの頃です。




DSC_6239.jpg

ゴハン係と仲良くして損は無い!




やっと気づいたか。(。´・ω・)。

とっくに大人の階段は昇ってるのに、

やっと大人の対応ができるようになりました。

もうすぐ5歳。妙齢は超えている。。。


これを書いてたら、「想い出がいっぱい」by H2O

のメロディが、頭の中をグルグルしました。。。

♪大人の階段昇るー君はまだシンデレラさ





読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
るーちゃんも、世渡り上手になったのね
ご飯係の人と仲良くしておくのは
絶対損はないからね!!w
猫ドンも、以前は触られることが嫌で嫌で
撫でようとすると、する~んって逃げて行ってたんですが
最近では、やっとお腹を触っても
怒らなくなりました!!
長い道のりでしたよ~~
2011/06/03(金) 16:21:05 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
クウも撫でて喜ぶ時とするっと逃げれる時が
あります(^^ゞ
お互いの気持ちがあえばいいのですが
拒否られると凄く寂しいですね(~_~;)
るーちゃんも飴とムチで使い分けてる
のかな(笑)
2011/06/03(金) 23:06:40 | URL | クウママ #-[編集]
そうそう♪ゴハン係りさんとは仲良しにしとかなきゃネ^^;
我が家のアメショーくんは、私が朝起きるとゴハンくれスリスリ攻撃がすごくって、
あげたとたんにシラ~ってなります(--;
2011/06/05(日) 12:29:21 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
あぁw
私の頭の中でもH2OのBGMが鳴りだしたですよ(笑)
同じとこ、グルグル歌ってやがる...( = =) トオイメ

TV見て、CMの時猫眺めてって、物凄く共感~!
私もCM中はすぅちゃんを探して近くにいたらちょっかいかけまくりです(←迷惑w

るーちゃんの最後の写真、
すっごい企み顔してますね~w
ぐふふって笑い声が聞こえてきそうで笑っちゃったよ~柱| ̄m ̄)ぐふふふ

ぽちり
2011/06/07(火) 10:48:13 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/192-8c180bbf

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
