るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



コロコロラッシュ。

最近、コロコロの減りがですね~、

めっぽう早いのですよ。。。

なぜなら、、、




DSC_6164.jpg

んべんべ。


DSC_6187.jpg

ぐつぐつ。


DSC_6218.jpg

ざりざり。


DSC_6238.jpg

れろれろ。




寝床ジプシーのるな子さんが

ニンゲンの座る場所、あっちこっちで

毛づくろいをなさるもんだから、

あっちこっちに毛が散乱するんです。

そのため、ニンゲンが座る時には、

座る直前にコロコロが不可欠なんです。

そう! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

座る直前でないと、意味がない。。。

ジプシーはひょうひょうとやってきて

しれっと、毛まみれにしちゃうんだから!




もう~~~、コロコロ大変よぉ~~~!

聞いてるのぉ~~~?

「え~い!」と、半ばヤケを起こして、、、




CSC_6229_20110530121233.jpg

スコちゃん! 耳折るとドラ○モンみたい。。。



と、遊んでみたりするのでした。

女ジプシー・るな子が流浪する間は

コロコロラッシュが続きそうです。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



るなちゃんは、もふもふさんだから
抜け毛も半端じゃなさそう
そりゃコロコロも減りますわ
猫ドンも、抜け毛がこっそり
ごっそり抜けるのは
もう少し先かなぁ・・・
スコるなちゃん、か~わいい~♡
2011/05/30(月) 18:14:19 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃんの念入りお手入れクウも
なんですよ(^^ゞ
それだけきれい好きなんでしょうね~!
うちもコロコロ凄いです。
もうすぐ毎日掃除機かけるでしょうね(笑)
2011/05/30(月) 19:13:21 | URL | クウママ #-[編集]
分かるぅ!
この季節は特に黒い服とか靴下とか、
超危険ですよね!
我が家は車にも乗せたりするので、
すぅちゃんの毛がシートにもびっしり。。。
車内にもミニコロコロ常備してますよ...( = =) トオイメ

るーちゃんの
んべ~写真やスコちゃん(ん?ドラえもん?(笑))写真、
可愛くって笑っちゃいました~^^
何をしても、何をされても心がほんわか暖かくなっちゃうのよね。
猫さんの癒しって絶大!!

ぽちり
2011/05/31(火) 19:17:19 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/191-e0f7ac89

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
