るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


るな子、発進!


ゆうべの出来事です。




寝床ジプシーのるな子さん、

今夜はココ!




DSC_6249.jpg

ソファでくつろぐ、私のすぐ隣!




ダイニングの椅子だったり、

玉座(パーソナルチェアー)だったり、と、

あまりニンゲンのすぐ側では寝たがらない

るな子さんとしては、けっこう珍しい!!!




DSC_6246.jpg

すぐ目の前で、グデグデな猫を眺める。。。

ほぇ~~~(∈〃∀〃∋)

ヨダレが出そうなシチュエーション!




そんなラグジュアリーな時を過ごしていたら、、、




ガタッ!!!




!!!




キッチンで、タオルかけの吸盤の

吸引力がえんぷてぃ。。。

食器カゴに落下したようだ。

わりとよくあることなんですが、

何もこんな時に、、、くぅ。。。




DSC_6250.jpg

るな子さん、しばし静止。。。 意外とのっぽさん!




そのまま、、、




DSC_6253.jpg

るな子、発進!


果敢に向かって行きました。




待ってぇ~~~!!! o(T^T)o

今夜の私の敵は、

タオルかけ(の吸盤)だったのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
折角の、るーちゃんとの蜜な時間だったのに
吸盤のばかーーーーって言いたくなりますね
るーちゃん行かないで~~~カムバーーック
叫びも空しく、るーちゃんは果敢に
行っちゃったんですね

猫ドンは、多少の物音が聞こえても
知らんぷり~~~
やはりオバハンになると
神経も図太く逞しくなるんですね
(人間も同じだけどw)
2011/05/27(金) 16:18:43 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
あぁ吸盤め、何もこんな時に力尽きなくても^^;

るーちゃん、最近またちょっと冷えるから、てっきりまたじゆみゅさんとぬくぬくラブラブしてるかなーなんて思ってたのですが、そうではなかったのですね(´・ω・`)
それを知ると余計、吸盤の落下がくやしい~wwww

ぽちり
2011/05/27(金) 18:12:56 | URL | かおりん #-[編集]
まったり過ごしてる時に突然凄い音がって
よくあります(^_^;)
るーちゃんちゃんと確認しに行ったんですね(笑)
その後じゆみゅさんは吸盤と奮闘したのかな(*^_^*)
2011/05/27(金) 19:17:43 | URL | クウママ #-[編集]
あらら~~~・・・・・・
せっかくのいいところに。。。。!!
吸盤ってばね~~ぇ(--;
でも、確認中のるーちゃん立っち姿、
決まってますネ☆
2011/05/29(日) 09:47:55 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/190-003f1aef

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
