るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ひんやり対策。



るーちゃんのひんやり対策として、

ペティオクールジェルシートを購入しました。




DSC_6166.jpg

これはMサイズ(40cm×50cm)です。




早速、外袋から出すと、、、




DSC_6179.jpg

・・・無反応( ̄■ ̄;)!?




気を取り直して、、、

剥きだしのまま使うと冷えすぎかな?

と思っていたので、

使っていない枕カバーを被せて

使うつもりでした。




早速、被せてみたところ、、、




DSC_6169.jpg

おっ?乗ってきた~~~!

・・・ん?




DSC_6182.jpg

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

隣に座るか?!




DSC_6177.jpg

だって、暑くないんですもの。。。




そりゃ、そうだ( ̄‐ ̄〃)

真夏の猛暑対策のグッズは

初夏の夜には必要ないのでした。。。





DSC_6186.jpg

今は、ここでいいの。




こうして、最近の夜の定位置、

おとうにゃんの椅子の上

(の、ドーナツクッションの上)に、

すっぽり収まったのでした。




クールジェルシートは、

手を置くと、ひんやりとして

心地よい冷たさが伝わってきます。

本格的な猛暑がやって来たときに

本領発揮してくれるといいなー。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ
いいですね~これ
我が家も、暑さ対策で買おうかしら?
真夏の暑さが少しでも和らげられたら
いいですもんね~
で・・・るーちゃま、感想を聞こうと思ったら
あははは・・・まだ使うには早いってことだったんですね
まだふかふかクッションの方がいいんですね?
お手々ピーン?だら~ん?の
るーちゃま可愛いです~♪
2011/05/20(金) 16:08:33 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
ドーナツクッションの上でお手手伸び~
のるーちゃん可愛いですね(^^♪
暑さ対策クールジェルシートいいですね~!
枕カバー被せるとやはり乗りにくるんですね(笑)
もう少ししたら活躍しそうで乗ってる所みたいですね(*^。^*)
2011/05/20(金) 20:55:51 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃんのイマイチな反応を見て、
一瞬ガーンってきかけたけど、
確かにまだクールマットを敷くには早いわよね^^;
きっと真夏には愛用してくれるはず♪

私は人間用の竹シーツを持ってますが、それとは別にひんやりシートが欲しいなーなんて思ってますwww
竹シーツ、お布団に竹の粉が落ちてなんか色々めんどいんだもんーw

ぽちっと♪
2011/05/20(金) 23:04:26 | URL | かおりん #-[編集]
今年の夏は要節電なので我が家もこれ買おうと思っています。
猫用&ニンゲンさん用も(^_-)-☆
アハハ・・・るーちゃん、今はまだいらないよね~~。
夏は大活躍するかな^^
2011/05/22(日) 11:26:21 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/188-14a85690

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
