るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



寒いじゃんか!



昨日の蒸し暑い天候から

打って変わって、、、




DSC_6154.jpg

寒いじゃんか。。。




ここのところの暑さのせいか、

るーは寝床ジプシーと化して

今いる玉座の上や、ケージの上、

おかあにゃんの椅子、おとうにゃんの椅子

重ねた座布団の上などなど、

それはそれは転々としてました。

やっと玉座に落ち着いたなぁー、

と思ってたら、この雨この寒さ!




DSC_6159.jpg

まる!




自分の猫ベッドには戻らず、

この場でまるっとしてます。




DSC_6158.jpg

だって動くのめんどくさ~~~




いったん夏モードが入ると

どんなに寒くても、もう冬モードには

戻らないんですねぇ。

女のど根性を見たような気がします。

まぁ、でも、、、

猫ベッドでまるっとなるよりも

玉座でまるっとなってくれたほうが

るーの顔が良く見えて、

私的にはマルだったりします!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


2日前は凄く蒸し暑かったのに今日は
涼しいですね(^^ゞ
暑くなると伸びて涼しいと丸くなる
姿が可愛いですね♪
るーちゃん見てると気持ち良さそうで
幸せな気持ちになります(*^_^*)
2011/05/11(水) 19:11:12 | URL | クウママ #-[編集]
今日は寒かったです
我が家もコタツ・・・スイッチオンしています(汗)
るーくちゃん、椅子の上でまる~んとなって
可愛いですねーーーー♡
確かにベットで寝てるより
こちらの方が、可愛い姿を見られて嬉しいですよね
2011/05/11(水) 20:40:38 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん、まん丸寝、可愛い♪
そ~~~お、今日は雨振りで寒い日でした~~@@;
で、昨日は夏日。。。
これじゃ体調崩しちゃいますよね
お互いに体調管理気をつけましょうね^^
2011/05/11(水) 21:33:43 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/187-c1e46c5e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
