るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


立夏です。



冬の間、リビングに常備していた

フリースのハーフケットや膝掛け類。




DSC_6153b.jpg

こんなのや、あんなの。 オットマンに山積み。。。




いい加減、暑くなってきたので、

ゴールデンウィークの間、

1枚、また1枚と、

ちょっとずつ洗濯して片付けていき、

リビングから一掃しました。



オットマンの上もすっきり~!

と、なった途端に、、、




DSC_6151.jpg

アメショ柄の毛皮が鎮座していました。。。




DSC_6153.jpg

♪夏も近づく八十八夜は、もう過ぎたのね~




DSC_6152.jpg

夏の暑さ対策そろそろ考えといて!

・・・らじゃー。りょーかい ( ̄。 ̄;)




今日は立夏ですね。

暦の上では、もう夏。。。

節電15%の夏の暑さ対策を

本気で考えないとなー。

人間はいくらでもガマンできるさ。。。

問題は、お猫様なんだなー。

室内の1メートル四方だけでも

避暑地にしなければ!!!

今年は冷夏を歓迎したい気分です。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
こんばんは
こちらは、朝夕はまだ寒いので
コタツも出してるし
ひざ掛けも出したまま
ファンヒーターも出してます

今年の夏はどうなるんでしょうね?
冷夏だといいけど・・・
昨年のような猛暑だと
15%の節電はきついですよね
なんて言ってられませんが
人間は我慢できても
猫さんは毛皮を着てますから・・・
何か良い方法を考えなきゃですね
2011/05/06(金) 17:58:32 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
今の時期昼間は半袖、朝晩は上に這おう
物が欲しいときあります~!
うちも毛布洗濯してコロコロをしてほとんど
しまいました(^^ゞ
今年も夏心配で膀胱炎にならないように気を
つけてみてます(-_-;)
夏の節電は厳しいので何か良い方法があったらと毎年思ってます(*^_^*)
2011/05/06(金) 20:21:14 | URL | クウママ #-[編集]
GW中に冬物の片付けをしょうと思いつつ
何もせずでした・・・(--;
この夏、昨年みたいな猛暑だったら
たまらないですよね・・・・。
15%の節電、厳しいですが頑張らねば!
我が家のアメショーくんも夏はマルガリータにしょうかな~~(爆)
どんな風になっちゃうんでしょうねぇ^^;
2011/05/07(土) 20:40:08 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/186-fe32a053

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
