るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



魅惑のチラシ。



古くなったデリバリーのチラシを

処分しようとしていたところ、、、




DSC_6115.jpg

シースー。。。

お寿司のチラシが出てきたので、

るーに見せてみました。




るーちゃん、どれが好き?




DSC_6117.jpg

トロサーモン。




DSC_6120.jpg

らぶ。。。




・・・ひとしきり、クネクネした後、、、




DSC_6127.jpg

ぢゃ、そろそろチラシ捨てますよ。。。




DSC_6125.jpg

ダメ!




るーにとっての魅惑のチラシは、

しばし、新種の猫マットと

なったのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


美味しそうなお寿司マット?w
るーちゃん、ちゃんと好きなお寿司
指さしてる~~(すごっ)

トロサーモン、私もスキーーーー
るーちゃんと気があいそうねw

魅惑のチラシ
相当気に入ったみたいですね
猫ってこういう敷物好きですよね(¬ー¬) フフ
2011/04/26(火) 18:29:22 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃんトロサーモン美味しいよね(^^ゞ
クルクル回るおすし必ず食べます(笑)
チラシがるーちゃんによってマット化
してますね(*^。^*)
ダンボールもチラシもタイミング見て
捨てなければいけませんね(~_~;)
2011/04/26(火) 18:52:06 | URL | クウママ #-[編集]
なんて食欲増進しそうなマットなの!!
こんなマットに座ってたら、
私、年柄年中お腹グーグー鳴っちゃいそうよ!(笑)

うにゃん♪とひっくりかえってトロサーモンを見つめるるーちゃんが可愛くって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
るーちゃんと一緒にシースーパクつきたいなぁ☆

ぽちり
2011/04/27(水) 16:56:13 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃん、ちゃーんと意思表示♪
エライです~~ぅ^^
そして、チラシ、綺麗なまんま☆
エライです~~ぅ^^
我が家なら、チラシに乗ったら
その上でガジガジ始まってボロボロになります~^^;
2011/04/30(土) 20:08:46 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/184-2e933d62

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
