るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



美白の敵・味方?



昨日の嵐のような雨と風とは

打って変わって、

今日は穏やかな良いお天気。。。




DSC_6131.jpg

るーは窓際でまったりしてます。




寝てるのかなー、と思ったら、




DSC_6133.jpg

・・・




なにやら考えてる顔してる。。。




DSC_6134.jpg

この太陽光線、美白に大敵よね。。。




いいえ!

この太陽光線は、あなたの美白を、、、




DSC_6128.jpg

際立たせてくれるんですよ~~~(p゚∀゚q)

(限りなくお股に近いお腹)




開いている写真ばかりですみません。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

昨日はこちらも冷たい雨でしたが
今日は良いお天気
ポカポカで気持ちが良い日でした
そうそう・・・この時期
紫外線は大敵なのよね~
るーちゃんは、お日様の光を受けて
白さが眩しすぎる!!
美しい~~~♡
その白い所で、美顔パックしたいですw
お顔うずめたーーーい
2011/04/24(日) 16:40:41 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
昼間は暖かいですね~!
るーちゃんとても気持ち良さそうですね♪
太陽光線でるーちゃんのモフ毛が一段と
魅力的ですね(^^ゞ
クウちゃん日向ぼっこしてる時触ると暖かくてジーンと
来ますので必ず触るようにしてます(笑)
2011/04/24(日) 21:18:24 | URL | クウママ #-[編集]
日向はにゃんこの大好物ですものね~^^
るーちゃん、気持ちよさそうね♪

美白…耳が痛い言葉でございます…。
るーちゃんはビタミン作らなきゃだからどうぞせっせと浴びてね♪
ママやおばちゃんはちょっと気にしないと後でえらい目に遭っちゃうんだけどね~(笑)

ぽちり
2011/04/25(月) 22:31:21 | URL | かおりん #-[編集]
お日様ポカポカ、気持イーですよね~~
るーちゃん、ポカポカでお目目ウトウトになっちゃわないですか~~^^
太陽光線、女子には大敵ですね!
2011/04/25(月) 22:35:58 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/183-f9a37e1c

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
