るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


おはぎorタワシ?


DSC_6098.jpg


黒ゴマおはぎ?新種のタワシ?

このオブジェらしきものは

言うまでもなく、、、




DSC_6101.jpg

前かがみのるーでした!

半年ぶり以上にシャンプーしました。




「あ~シャンプーしなきゃ~~~」

と思いつつ、余震もあったし、

そのまま日々が過ぎてゆき、

やっと重い腰をあげました。




DSC_6102.jpg

んぺんぺ。




DSC_6104.jpg

ざりざり。




グルーミングに忙しいです。

そして、言うまでもなく、、、




DSC_6106.jpg

なによ?まだやる気?

超機嫌が悪い。。。




完全に乾いてフワフワになる頃には

きっとご機嫌斜めも

元に戻っていることでしょう。




↓最後にオマケ!




DSC_6100.jpg

マリー様には、ごきげんうるわしく・・・

ドレスの端っこをつまんで挨拶する、

ポリニャック伯夫人みたいですわよ。。。

(ベルバラです。知ってる?)




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
いつもと様子が違うと思ったら
シャンプーされた後だったんですね
るーちゃんはモフモフだから
濡れてても小さく見えないですね
一生懸命毛づくろいしちゃって
忙しそう!!
お?やっぱりご機嫌悪かったんですね・・・
まだやる気?のお顔
迫力ある~~~(* ̄m ̄) ププッ

ベルバラ、詳しくないのです(汗)
2011/04/15(金) 19:05:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
黒ゴマおはぎ、新種のたわしなんか納得
してしまいました(^^ゞ
るーちゃんモフモフ毛がたまりませんね(*^_^*)
クウもるーちゃんみたいに何よ的な目で
見て来ますが私的にはきっとじゆみゅさんもそれも
可愛いと思うんですよね(笑)
ベルバラ私も詳しくないです(~_~;)
2011/04/15(金) 19:55:38 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん!怒らないで~!
水も滴るいいおんにゃよ~≧(´▽`)≦アハハハ
お風呂後のねこちゃんって、ほんと
顎が痛くならない~?って聞きたくなるほど、グルーミングに大忙しですよね^^

るーちゃんもお風呂後はちょっとご機嫌斜めになるんですね~^^;
うちの子も一緒です。お風呂後は、パパがお風呂に入れた首謀者だとしても、ママが悪い!と決めつけ、半日位冷たい態度とられます…(T^T)グスン

るー様も、ご機嫌うるわしく…ないか^^;

ぽちっとな♪
2011/04/17(日) 07:54:57 | URL | かおりん #-[編集]
わお! るーちゃん、シャンプーお疲れさまでした~~♪
るーちゃんはお家シャンプーちゃんとできるんですね~~
さっぱりして気持良かったことでしょう~☆
るーちゃんの睨み顔、かっちょイイです!
2011/04/17(日) 10:35:01 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/180-0daf8501

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
