るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るーにゃん体操。



カラダを動かして、

心もほぐして参りましょう!

さっ!るーにゃん体操、

はっじまるよ~!




CSC_6080.jpg

縮んでからの~~~




CSC_6075.jpg

伸びーっ!




CSC_6076.jpg

次は体側を伸ばしまーす!




CSC_6077.jpg

もっともっと真横に、、、




CSC_6078.jpg

は~い、イイ感じ!




それじゃ、最後に決めポーズ!




はい、、、




CSC_6079.jpg

どーん!




大事なトコロを隠して、

セクシーポーズで決まりました!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ
先程の余震、大丈夫でしたか?
るーちゃんもじゆみゅさんも無事に暮らせることを引き続き祈ってます!

緊張した後は、るーにゃん体操、効きそうですね♪
私は歩きすぎて筋肉痛で足がバキバキだから今やったら泣いちゃうかもしれないけど、
るーにゃんモフモフ触るだけでも痛みが吹き飛びそうよー(笑)
だから触らせてぇ(ΦωΦ)ぐへへへ ←若干の変態発言失礼しました~♪

ぽちり
2011/04/11(月) 18:13:01 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃんの寝ながら体操いいですね♪
私は何も運動してないからるーちゃん
見習わないといけませんね(~_~;)
るーちゃんと一緒に体操したいですね(^^ゞ
2011/04/11(月) 20:41:03 | URL | クウママ #-[編集]
余震が続いてますね
るーちゃん、ママさん
大丈夫ですか?
お疲れでしょうね・・・精神的に

るーちゃんの体操、楽しそうだけど
結構きつそうでもありますね
おなかの肉が邪魔してる私にとってはw
2011/04/12(火) 18:00:16 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/178-7b5bba4b

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
