るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


春眠、暁を・・・。



さっ、起きよっかなぁ?という時に、、、




DSC_6029.jpg

私の布団の上、だいたい膝の間に

やって来る~。

毎日の日課ということはなく

週2~3回あるかないかでして、

るーの気分次第ってトコです。




DSC_6030.jpg

まだ起きないでしょ。じっとしててよね。




うん、そうだね~。

るーが来たから起きれないねぇ。

だって、、、




CSC_6040.jpg

こんな気持ち良さげに眠られたら、

動くに動けましぇ~ん!!!

春眠暁を覚えちゃいるんだけど、

猫の寝顔の誘惑に負けて、

ベッドでまどろんでいるうちに

すっかり猫化してしまい、

再び朝寝を決め込んでしまう。

もう、人間失格だわ。。。




CSC_6036.jpg

いつも、アリガト!

いえ、どういたしまして!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
かっわいい~♡
るーちゃん、お膝の真ん中にすっぽりですね
起きないでね?って訴えかけ
そしてスヤスヤ眠っちゃうんですね
あぁ~~なんて幸せな時間でしょうか
私もこんな風にされたら
ずっとお付き合いしちゃうわ~w
二度寝・・・心地いいんですよね!!
2011/04/06(水) 18:27:48 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん週に2~3回来るか来ないか
だったら合わせてしまいますよね(^^ゞ
うちは土日の2度寝は完全に私のペースで
クウちゃんがいつの間にか合わせてくれてました(笑)
一緒に寛げるのは最高に幸せですね♪
2011/04/06(水) 19:40:50 | URL | クウママ #-[編集]
あぁ、るーちゃんそのものが睡魔だもの。
もうそのかわいい魔力に魅入られたら、
私達は一緒に二度寝を決め込むしかないですよね(笑)

またにゃんこのほにゃんとした柔らかさと温かさもキケンですよねw
眠い時に癒しの塊に責められると、もうお手上げです~\( ̄(エ) ̄ )/完敗!

ぽちり
2011/04/06(水) 23:39:51 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/176-db6cbced

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
