るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



毛づくろいのお手伝い。



CSC_6027.jpg

毛づくろいしています。。。 ぐつぐつ。。。




ぢゃ、お手伝いしちゃおっかな?!




CSC_6025.jpg

ほれほれ。  ん?




CSC_6024.jpg

なにすんねん???

「あい~ん」顔で怒られる。。。




毛づくろいをしていると

ついつい手伝ってあげたくなるのだけど、

そんな善意が伝わるワケがないですね。

毎度毎度煙たがられるけど、

それでも「手伝い」のチャレンジを続ける

おかあにゃんなのでしたー。。。


このしつこさが嫌われるんだな。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ
(* ̄m ̄) ププッ
わかりますよ~
何かしてあげたい!って気持ちはいっぱい
ついつい手が出ちゃって
うざい!って叱られてる私ですw
善意が相手にとっては悪意に取られてるんでしょうか
あぁ~~悲しい意思のすれ違い・・・
2011/03/31(木) 17:43:29 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
私も凄く分かります(笑)
やはり可愛いし手が届かないと思って
頼まれもしないのについやってしまうと
るーちゃんみたいに迷惑がられますがテンションあまって
ぎゅっと抱きつくと逃げられます(~_~;)
猫と飼い主の温度差なんでしょうね(笑)
みんな一緒なんですね(^-^)
2011/03/31(木) 19:31:01 | URL | クウママ #-[編集]
地震酔い、良くなってきたようで本当に良かったです。余震も、もうこのままおさまってほしいですね!

るーちゃんの行動、分かります!
猫ちゃんって、毛づくろい中に触ると、
触られてた所を猛烈にんぺんぺし始めますよね~w
「私、そんなに臭い?(-ω-;)」って、微妙な気持ちになる事が多々ありますwww

るーちゃんの鼻皺、なぞりたいw

ぽちり
2011/03/31(木) 21:09:08 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃんの アイーン顔!(笑)
ホントにアイーン!だぁ~(^0^)♪
私もチョッカイ出して怒られます^^;
ついつい手だしたくなりますよね^^;
2011/04/01(金) 16:21:35 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/175-8624cb15

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
