るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ぱっか~ん。



DSC_6001.jpg

ぢゃ、今のうちに。。。




DSC_6003.jpg

ぱっか~ん。




DSC_5999.jpg

ZZZ~~~。




ぱっか~んと開いて寝ちゃいました。

揺れない間に腹毛を干しておこう、

ということみたいです!

今朝も長~い余震がありました。

被災地は震度5弱だったんですね。

まだまだ油断はできませんねぇ。。。

ビクビクしないように頑張ります!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


るーちゃん
揺れがないうちに
腹毛の日光浴ですか~~
あぁ~なんて魅力的はお腹
PCのこちらから
手をぬお~~っと出して
なで~~ってしたいくたらい
そんな事したら
余震よりもびっくりして逃げちゃうかしら?w

クリームソーダ、子供の飲み物ですよね~
なのに・・・私たち親子
平気で頼んで飲んでます(* ̄m ̄) ププッ
2011/03/28(月) 17:37:40 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
余震が続いてるみたいですがるーちゃんも
前よりは慣れた?落ち着いたのかな(^_^;)
るーちゃんのパッカーンと開いて幸せな寝顔を見ると
明日も頑張ろう~そんな気持ちになります(*^_^*)
2011/03/28(月) 22:15:40 | URL | クウママ #-[編集]
その後、地震酔いの方はいかがでしょうか?
おさまっているといいけど。。。

ほんと、まだまだ強めの余震が続いてますよね。。。もう地震速報が流れる度に「もういい加減、止めたげて!」って思います。
るーちゃん、この日は心行くまでお腹干し出来たかしら?w

太陽のぽかぽかをたくさん閉じ込めたモフモフ、お顔スリスリしたぁい♪
(↑こればっかり言ってる気がしますw永遠の大好物デスw)

ぽちりー
2011/03/28(月) 22:29:29 | URL | かおりん #-[編集]
わはは!!
るーちゃんのパッカ~~ん!!
イーですね~~☆
陽だまりの中で気持ちよさソー♪
それにしても・・・
実がいっぱい入ってそうな大きいお腹だにゃ~~(^^;
2011/03/30(水) 09:02:46 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/174-53f1d433

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
