るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ゆったりまったり。。。



震災から2週間。。。

被災地の復興のこと、原発や放射能のこと、

電力逼迫のことなど、、、

心配な出来事が続いていますね。

それでも一番心配なことは、

まだまだ続く余震ですかねぇ。

ゆっさゆっさ揺れると

ビクビクするるーとおかあにゃん。。。

ちょっとココロとカラダが

縮こまっちゃったなぁ。。。

すこ~し、ゆったりまったり過ごして

開放しないとね!




DSC_5994.jpg

私の足の間で、、、




DSC_5995.jpg

ゆったりまったりと、、、




余震が来ると、るーはさっさと逃げ出し、

ケージの上など高い所へ避難します。

いろんなものが落ちてくる床の上は危険だ!

と思ってるのかもしれません。

最近、私の足元に来てくれませんでした。

ひさびさの猫またぎです~!




CSC_5997.jpg

平和ってステキ。。。




余震が無いことは本当にありがたい!

当たり前に日常を過ごせることは

本当にありがたい!!

るーが足元にいてくれることに感謝!!!

私もゆったりまったりできましたよ。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



まったり足の間で
寝てるるーちゃん
幸せの時間を
噛み締めてるようですね
猫って危険を察知したら
安全な所に逃げるって言うから
高い場所に避難してたんですね

早く地震がおさまってほしいですね

笑いのツボが同じで嬉しいです~♡w
2011/03/26(土) 18:32:04 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
まだまだ余震が続いてるんですね。
テレビでも地震速報を見るとどこなのって
心配になってくぎづけです。
るーちゃん足の間でまったり落ち着きますね(^^ゞ
2011/03/26(土) 19:55:00 | URL | クウママ #-[編集]
最近余震なくなりましたねヽ(^o^)丿
ホッ・・・
ホントにそう!
余震ないこと、
当たり前な生活、
当たり前ににゃんがそばに居てくれること。
感謝です。
2011/03/27(日) 22:51:37 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/173-8d7aa006

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
