るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ペパーミント。



胃のムカムカ感はだいぶ減ったものの、

ふわふわぐるぐるの揺れた感じが

抜けない、この地震酔い。。。

対処法でペパーミントの精油が良い、

とのこと。

そういえば、あるかも、、、

あった!

テイッシュに1滴つけて、

すぅ~はぁ~と深呼吸してみた。

・・・うん、すっきりする!

花粉症の鼻づまりもスゥーっとする。

完全に治ったわけじゃないけど、

気分転換でシャキっとしますね。

まっ、ペパーミントの香りなので、、、




CSC_5930.jpg

そんなもん、嗅げるか!!!



一瞬、クンクン来たけど、

ソッコーで離れていきました。

ペパーミントティーも飲んでるので

しばらくの間、るーに嫌われそう。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

大変ですね~
余震でそんな状態に?
ペパーミントの香りですか
花粉症にも良いなら
わたしもやってみたいな~
鼻が詰まって、ぐるじいからw
2011/03/17(木) 16:13:44 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
余震の回数が多いみたいで
想像がつきません。
本当に大変で疲れが溜まってる
事と思います。
ペパーミント気分転換にいいですよね~!
2011/03/17(木) 19:38:12 | URL | クウママ #-[編集]
ほんと、そちらは色々な地域の本震や余震のたびにゆらゆら揺れるから、ひっきりなしなんでしょうね…。
それは気分悪い側からするともうたまらないですよね…。お気持ちお察しします。

これからも、まだまだ揺れると思いますが、たくさん揺れてるので屋外でももろくなった建物があるかもしれません。大きな地震で怪我したり被害にあったりしないよう、気を付けて下さいね!

ぽちり
2011/03/18(金) 05:03:13 | URL | かおりん #-[編集]
確かに地震酔いってあるかも~
わかるかも~~
私もなんか揺れている感覚に襲われます(--;
ペパーミント、好きです~~♪
気持がホッとしますよネ^^
2011/03/19(土) 15:10:18 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/171-622a7c70

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
