るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


無事です。



昨日の地震。。。

私もるーもケガなく、家族全員無事です。

私は人生初の大揺れで、もう怖くて。。。

るーは猫生初の大揺れで、

しっぽがボワっとタヌ子になりました。

全ての部屋が落下物でめちゃくちゃ。

ペンダント型のガラスの照明器具は

木っ端微塵になり、

花瓶や食器、インテリアの陶器も

あっちこっちでいくつか粉砕しました。

るーはどこかに隠れてしまい、

呼んでも姿を見せなかったけど、

動物の本能で安全な場所に居てくれると

信じて、余震が続く中、部屋の復旧を

もくもくと行いました。

割れたガラスでるーが足を切るといけない!

という責任感があったからですね。

テレビも見れなくなって、

最初、どこで地震が起きたのか

さっぱりでした。

ラジオをつけても聞く余裕もなく、

ひととおり片付けて、やっと、

おびえたタヌ子のるーが姿を現した頃、

オットが徒歩で会社から帰宅しました。

るーは、ずっと腰が引けてビクビクでした。




余震が続く眠れない夜を過ごし、

明け方からテレビをつけたら、、、

我が家の被害は、ほんのかすり傷なんですね。

私やるーが「怖い怖い」って震えてる以上に

甚大な被害で大変な方がいっぱい。。。




↓とりあえず、るーの無事な姿です。




DSC_5982.jpg

CSC_5988.jpg

CSC_5986.jpg




被災された方、心からお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
こんばんは
そちらは大変な揺れだったんですね
怖い思いをされてお疲れ様です
まだ余震が続いていますから
引き続きお気をつけください
でも・・皆さんがご無事で
ホントよかったです!!安心しました

私の地方は、体に感じる揺れは二度ほどでした
心配された津波も無事でほっとしています

多くの方々が被害にあわれて
心よりご冥福をお祈りしたいと思います
2011/03/12(土) 19:12:20 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
昨日はご心配メールありがとうございました。
すごーーい長くて怖い揺れでビビリました。
るーちゃんこんな恐怖な体験は初めてで
さぞかしビックリでしようね。

テレビでの様子が本当の現実だとは信じられません。 
被災されている方々の気持を考えると心が痛いです(;_:)
2011/03/13(日) 11:00:56 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/169-d5f930c2

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
