るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



みかんの季節。



DSC_5487.jpg

みかんがスーパーの店頭から

消えつつありますね。

季節が過ぎてゆくのを感じます。

みかんの季節はもうすぐ終了~かなぁ。。。




DSC_5496.jpg

いよかんとデコポンがハビこってるじゃんか。




みかんは終わりでも、

次々とかんきつ類が食卓に登場!

皮を剥くと、るーが目を細める光景は

まだまだ続くのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


かんきつ類の匂い確かに嫌がりますよね(^^ゞ
浴槽に入れるバブのキンモクセイの匂いは
クウちゃん好きみたいです(笑)
2011/03/09(水) 22:42:58 | URL | クウママ #-[編集]
猫はみかん嫌いですよね
猫ドンも嫌がります
我が家は今、デコポンばかり食べています
大きくて食べ応えがあって
甘くて大好きです~♪
2011/03/10(木) 07:44:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
みかんを剥いた時の
あのシパシパってするショボショボ顔、
私大好きです^m^

るーちゃんのそんな表情も
いつか見てみたいな~♪

ぽちり
2011/03/10(木) 20:54:29 | URL | かおりん #-[編集]
そうそう!私の大好きないよかん&デコポン(←ネーミングが面白い!)が
美味しい季節で嬉しいデス♪
そっかー皮を剥くと、目を細める・・・
今度注意して見てみよっと(^^)
2011/03/11(金) 12:39:02 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 20:42:20 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:40:21 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/168-4274dcf6

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
