るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


甘えん坊将軍。



毎度おなじみ、私の寝起きベッドに、

るーがやって来た。。。

またベッドパッドに潜り込んで(もぐらさん

暴れん坊将軍になるなーと思っていたら、




DSC_5964.jpg

ぶぅぶぅ。。。ぐるぐる。。。




甘えん坊将軍になっていました。。。




ゆたぽん(オレンジのブツ)と、私の体温(低いけど・・・)

温まった猫柄フリースにフミフミ始めました。

片付ける前にるーがベッドに乗ってきて、

不意に始まったのです。




DSC_5965.jpg

猫夢中。。。

うっとり顔の時って、鼻の下がぷぅっと

膨らみませんか?

ぬくぬく加減がビンゴなんだろうなぁ。。。




DSC_5966.jpg

もう、ヤル気失せるわよぉ・・・




ひとしきりフミフミした後、

黙って去って行きました。。。

よっしゃぁ!!!

ベッドで暴れない対策が

自然と出来上がってしまいましたよ!

まだ当分の間は、ゆたぽんとフリースが

ふとんの中に必要そうなので、

私の寝起きベッドを襲うゲリラるーに

対抗できそうです。




ちなみに、、、

私が寝ている時にふとんの中で

フミフミして欲しいトコロですが、

るーは絶対にふとんの中には入ってきません。

私が寝た後の、いわば残骸を好むるー。

おかあにゃんは寂しいよ。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
まだ暖かさの残るベット
るーちゃん至福の時を過ごしたようですね
ぐるぐる喉を鳴らして気持ちいいんでしょうね~
いいな~~!
上を見上げて満足気なお顔
可愛すぎるーーーー♪

私もね、今日アップしたつぼみの写真
なんだろ?って分からなかったんですよ
ネコヤナギにも見えるし
でも枝ぶりは違うしって

ブログっていいですね~
知らないことも、誰かが教えてくださるからw
モクレンっていうのをしっかり頭にたたき込みましたw
2011/03/08(火) 15:14:03 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
わぁ~!
るーちゃんってフミフミするんですね~!
真顔だけどうっとりしてて、かわい~☆

実家のとろちゃんはよくしてたんですが、
すぅちゃんはほとんどしないので、
こういう記事を拝見すると懐かしいやらうらやましいやら…になっちゃいます(>▽<)

ほんと、じゆみゅさんが入ってる時にしてくれたら最高なのにね~www
残骸ハンターだったとは(涙)
まぁでも!
この姿を間近で見れるだけでも良しとしなきゃ!…かなw

ぽちっとな
2011/03/08(火) 18:50:35 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃんじゆみゅさんの温もり感じながら
フミフミしてる時の顔良い表情してる(^^♪
クウは布団の中に入って来てフミフミしながらゴロゴロ
言いながら私の足も揉んでます(笑)
ゴロゴロ言いながら揉んでる姿癒されますね(*^_^*)
みんなそれぞれ好みがあるんですね~!
2011/03/08(火) 19:25:14 | URL | クウママ #-[編集]
おはよーございます^^
昨日のコメでじゆみゅさんが
‘シャウトしてるみたい・・・’
と読みまして、お絵描きしてみましたので
お時間あるときに見にきてくださ~~い♪

るーちゃんのフミフミ、
じゆみゅさん入ってる時なら嬉し楽しイ♪なのにね~~^^;
うちも今日は偶然同じふみふみ記事デス^^
2011/03/09(水) 08:46:58 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/167-08542425

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
