るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



手ぬぐいグイグイ。



新しい手ぬぐいを買いました。




DSC_5975.jpg


用途は、、、枕カバー代わりです。

枕の上にピロっと掛けるだけなので、

ピロっと取って、すぐに洗濯!

嗚呼、ズボラなワタクシ万歳。。。

新しい物を探していたところ、

福鈴のヒモに飛び掛かろうとする

丸いフォルムの猫の姿に、

私のハートは直球ストレートで

射抜かれましたよ!

いい買い物したぁ~━━(>∀<人)━━♪♪


・・・なんて思っていたところ、、、




DSC_5973.jpg

やっぱり来たよ。。。

丸さ加減が図柄の猫とそっくりですね。




DSC_5974.jpg

ハッ!!!


福鈴のヒモにじゃれようとしてる?




最終的に、、、




CSC_5981.jpg

トォっ!!!なによ、この平面猫!!!




図柄の猫にグイグイと飛び掛かってました。

猫の姿にライバル心が燃えちゃった?

私はそんなるーの姿に、、、

萌えちゃった・:*:・:(*'▽'*):・:*:・




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


可愛い手ぬぐいですね
家の姑も手ぬぐいが好きで
よく買ってきては
額の中に入れて飾ってます
こんな可愛いの見つけたら私も買って
飾っておきたいですわ!!w
るーちゃん、ナイスな動きですね
絵の紐に飛びかかってる!!可愛いな~
そして今度は猫さんに八つ当たり?
いや~私もいっぱい
萌えさせてもらいました
2011/03/04(金) 16:39:20 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
可愛い手ぬぐいですね~!
なかなかお気に入りに出会う事
ないですよ(^^ゞ
るーちゃんも気にいったみたいですね♪
2011/03/04(金) 23:34:25 | URL | クウママ #-[編集]
かわいい手ぬぐい~!
これを枕カバーにしちゃうんですか☆
素敵!
図柄もなんだか福福しくって、
いい夢見れそうですね~☆

るーちゃん、ライバル心燃やしちゃったの?
一生懸命こんにゃろ、こんにゃろってしてるるーちゃん、これまた和みますね~(笑)

ぽちり
2011/03/05(土) 02:44:36 | URL | かおりん #-[編集]
春らしい絵柄で可愛いですね~~♪
なんか使うのもったいないかもー^^;
るーちゃん、可愛い猫ちゃんに嫉妬かしら~ぁ(笑)
2011/03/06(日) 13:46:55 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/166-16414270

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
