るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


寒暖。



昨日は、、、




DSC_5959.jpg

♪花粉ひらひら~舞い降りて~落ちて~
(いきものがかりのSAKURA風)




良いお天気で暖かい1日でした。

るーも、ひなたぼっこを楽しんでました。




しかし、今日は一変、、、




CSC_5971.jpg

♪ヒュールリぃ~ヒュールリぃ~ララぁ~
(まさーこ・もりーの越冬つばめ)




冷たい雨が朝から降って寒いです。

るーは、ひきこもりになってて、

今日はもう出てこないだろうなぁ。。。




DSC_5958.jpg

東京マラソン晴れて良かったわねぇ。




大学時代のサークル仲間(♂)が

彼女と一緒に参加していたので、

お天気が気になっていました。

もし1日ずれていたら、

この寒空の中のマラソンでしたからね。

いや~、晴れて良かった良かった。




なぜ、そんなに天気を気にしていたのか、

と言うと、おそらく、、、

二人揃ってFINISHしたところで、

彼はプロポーズするんじゃないかなー、

と大胆に予想。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そりゃ、良いお天気のほうがイイですもんね!

さて、真実はいかに?




それにしても、42.195kmを

走り抜くって、スゴイと思います。

私には出来ないなぁ。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
週末はポカポカだったのに
今日はこちらも雨のため
寒い1日でした
東京マラソン、色々話題が多かったですね
市民ランナーさんが、日本最高位の3位だったって!驚きました
サークル仲間さん、じゆみゆさんの思惑どおり
事がうまく運んだのかな・・・?

窓辺のるーちゃん
ぬくぬく気持ち良さそう
余は満足じゃ・・・みたいな表情ですねw
2011/02/28(月) 17:40:39 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
週末は天気が良かったのに今日は
雨でした(^^ゞ
走った後にプロポーズなら一生心に
残りそうですね~!
どうなったのでしょうか(*^_^*)
窓辺のるーちゃん気持ち良さそうですね♪
2011/02/28(月) 19:43:09 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん地方は今日寒かったようですね。
さっき、テレビで雪が降ってるの見ましたよ!こっちは今日はまだ暖かかったんだけどなぁ。。。

私もマラソンとかできない人なので、
42.195km走れる人、尊敬しちゃいます!
3kgでも尊敬しちゃうかもwww

お友達さん、プロポーズしたのかな?
私まで気になってきましたよ!
もしプロポーズされてて、成功してたら、また教えてくだされ~♪

ぽちり
2011/02/28(月) 23:02:45 | URL | かおりん #-[編集]
春はもうすぐ♪って思っていたのに・・・・
今日も寒かったですよね~~(--;
東京マラソン、楽しかったです~♪
コスプレで走る人ってすごいですよね。。。。

るーちゃん、暖かい場所見つけたネ♪
2011/03/02(水) 23:17:23 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/165-759fdbb9

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
