るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


もぐらになれない。。。


私の寝起きホカホカのベッドにやって来て

ベッドパッドの下に潜り込んで、

もぐらになるのがマイブームのるーさん。

そのベッドパッドを洗濯するため

引っぺがした後に、るーさんがやって来た。。。




DSC_5844.jpg

!!!




DSC_5845.jpg

・・・違う。。。




CSC_5846.jpg

無ーーーい!!!




いつもと違う様子にパニクったようです。

いつも、ベッドパッドを「掘る」ような

格好をして、下に潜り込むのですが、

ベッドパッドが無くてもマットレスを

バリバリと掘ろうとしてました。

そして、ベッドの上を走り回る、走り回る。

スプリングが効いてるから、

うさぎのように飛び跳ねてましたよ。




ひとしきり暴れた後、、、




CSC_5893.jpg

えっと、、、何してたんだっけ?




何事もなかったかのように

ひとり落ち着いちゃいました!

るーさん、ビックリさせてごめんなさい。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
いつもの所に、いつもの物が無く
るーちゃんパニクったんですね
そんなに慌てて、にゃいにゃい!って
探していたんだぁ?
その様子見てみたかったかも?w
最後は、はっと我に返って
何事もなかったようなお顔に
まるでアニメのような出来事でしたね
可笑しいですね!!
昨日は、猫ドンも変な行動してました
コタツの所に主人が使う
座布団が置いてたったんですが(いつも置いてある)
ふっと猫ドンがコタツの側にやってきて
座布団を見て!にゃ・・?にゃんだぁ?
みたいにびっくり顔してたので
猫ドンどうした?って聞いたら
こちらも我に返って、何事の無かったような
顔をしてましたw
2011/02/25(金) 16:09:04 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃんもぐらになるんですね(^^ゞ
いや~可愛いですね♪
クウは掛け布団と毛布の間に寝るんですけど
みんなどうなのかなってずっと気になってました(笑)
やってる事はるーちゃんと似てるかも(*^。^*)
いつもと様子が違ってパ二クってるるーちゃん
大変だけどそんな姿が可愛すぎですね!!
2011/02/25(金) 20:09:38 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃんの「違う!」っていうお顔、
目が座っててすんごい不満顔~(笑)
この表情で駆け回ってたんですかw
想像したら面白くて可愛くておかしかったです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日の朝はいつもと同じだからね♪
その時楽しもうね~^^

ぽっちん
2011/02/26(土) 01:44:09 | URL | かおりん #-[編集]
アハハ! 
るーちゃん、ザンネンでしたね~~^^;
不満な様子がお顔によく出てますね~
表情豊かなるーちゃん、可愛いにゃー♪
2011/02/27(日) 08:23:23 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/164-a84c784d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
