るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


今日は猫の日。


今日は2月22日、猫の日ですね~。

現在、日本映画専門チャンネルで放映してる

ねこタクシー(TV版)を観ながら更新してます。

↑DVDで何回も観てるんですけど!

もう、今日は猫三昧、猫祭り!!って気分。




というわけで、今日のおやつは、、、




CSC_5934.jpg

なんだか幸せにくきゅうグミ


ピンクの肉球パッケージに魅かれて

ドラッグストアで衝動買いしました。

おやつとして猫の日まで取っておきました。

るーのあずき色のおまめもかわいいけど、

やっぱ、肉球はピンクっしょ!!!

・・・ピンクの肉球って憧れますね!

中味は、、、




CSC_5957.jpg

ピーチの甘い香りが漂います。

指で押してみると、

プニプニ感がかなりリアルです!



                   ぴんく~ぴんく~
CSC_5951.jpg

るーもプニプニしてます!




猫の目が色を識別できるとは思わないけど、

るーは、黄・緑・青・ピンクのボールがあると

ほぼ真っ先にピンクから遊び始めます。

やっぱり、ピンクが好きなのかな?




CSC_5949.jpg

ほら、ピンクの肉球ですよ  んーーー・・・




CSC_5950.jpg

はぅぅぅ。



このパターン、、、

いつもはニオイを嗅ぐだけなんですけど、

食らいついてきて、ビックリしました!

やっぱりピンクだからなのか???




それにしても、るーは食べられないから、

おかあにゃんが全部食べますよ。

しかし、甘ったるくて、

一気食いは不可能でした。。。




DSC_5935.jpg

ピンクはね、、、わかるの!




ウチの子はピンクが識別できるかも?

真実はさておき、、、

以上、我が家の猫の日祭りの模様を

お送りしました~!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
猫タクシー、最後までは見たこと無いですが
少しかじった程度に見ました
じゆみゆさんは、そんなに何度も見てらっしゃるんですね?凄い!!
可愛い肉球グミ
お皿に並べるのが上手ですねw
るーちゃんもふにふにして
お?かぶりつこうとした??
ピーチの匂いがお気に召したのか?
それとも可愛いピンクの肉球に嫉妬したのか?w
どっちだろう~~??

私も岐阜に大仏様があるなんて
知らなかったんですよ
現地に行って、観光パンフを頂いて
大仏がある~~って分かった次第です
なかなか立派な大仏様でした
2011/02/22(火) 15:29:28 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
猫タクシー今度借りて来ます(^^ゞ
肉球グミ可愛いですね♪
るーちゃんもプ二プ二したんですね(笑)
るーちゃんはピンクが好きなんですね(*^。^*)
一度クウにキラキラボール一度に出して
試してみたいと思います(笑)
2011/02/22(火) 19:49:15 | URL | クウママ #-[編集]
この肉球グミ、いいですね~~
可愛い~~♪
こーんにゃのあるなんて知りませんでした^^;
るーちゃん、ピンクのグミはどんな匂いですか~~(^^?

「猫タクシー」、見たいと思ってるんです^^
2011/02/22(火) 22:14:12 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
そんな事まですっかり忘却の彼方・・・
最近、時間がなさ過ぎだすーッ
(猫の日の『猫ブログ』にしちゃぁ、
今日のアレは酷すぎたか・・・追記しとくか。)
    ↑↑独り言反省中↑↑

まえ~に肉球グミ、食べた事あるかも。
あんま~かったから、多分そー
2011/02/22(火) 23:51:53 | URL | みやのじ #-[編集]
あ!
こないだ、猫の日は猫映画ずっと見るーっておっしゃってましたものね(笑)
たくさん録画もしましたか~?w

そして、肉球グミ!
私、これまでスーパーなどでなかなか見つけられなかったんですが、そっか、ドラッグストアって手もあったのですね。今度しっかりドラッグストアのお菓子売り場もチェックしとかなきゃw

肉球グミに肉球押しつけてるるーちゃん、
可愛すぎですYO♪

ぽちり
2011/02/23(水) 10:21:32 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/163-f60100c8

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
