るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


エステごっこ。



新聞広告で以前見かけて、

それからずっと気になっていた、

美顔ローラーを本屋さんで買いました。



ふむふむ。なんすか?これ?
DSC_5853.jpg

コロコロ美顔エステ。2980円!

既に大ブームの美顔ローラーも

本屋さんで平積み状態で売ってますが、

マイクロカレント(微弱電流)機能付き

という、なにやら良さげな機能や、

持ち手が丸いフォルムで持ちやすそうなのが

なんかいーなーと思い、購入した次第です。




・・・というわけで、早速使ってみました!




CSC_5876.jpg

お客様、コロコロ始めま~す。




CSC_5877.jpg

ころころ、ころころ、ころころ、ころころ。




CSC_5875.jpg

あふ~ん。。。




お客様、ご感想は?




DSC_5854.jpg

お手頃価格でよろしいですわね。








女優さんが宣伝してる美顔ローラーとか

各種あまたのコロコロが世間で売ってるけど、

コロコロデビューの私にとっては、

こちらの商品で充分満足です!

微弱電流は・・・私は感じないので

よくわかりませーん (o ̄∇ ̄o)

でも、持ちやすいのは確かですよ。

自宅で我流のエステごっこをやって

一人で遊ぼうと思います。

あっ、もちろん自分の顔に、ですよ!




さて、お客様は、その後、、、




CSC_5879.jpg

案の定、空き箱に夢中なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
美顔ローラー
色々と売ってますよね
お値段もまちまち
高い物からお値打ちなものまでありますからね~
私も気になってほしいな~って思っていたんです!!

るーちゃん、神妙なお顔してる
ふふ・・・
これ以上綺麗に可愛くならなくていいから
るーちゃんには必要ないですねw
2011/02/21(月) 14:54:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
美顔ローラー色々な種類ありますよね(^^ゞ
テレビで紹介されてると欲しいな~と
思いすぐ忘れます(笑)
まずるーちゃんが試したんですね(*^_^*)
効果出るのか凄く気になる商品ですね♪
2011/02/21(月) 21:06:26 | URL | クウママ #-[編集]
「早速使って見ました!」
っておっしゃるから、
てっきりじゆみゅさんが使うんだろうと
思いこんでたら・・・
るーちゃんか~いっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンッ
ちょっと不意をつかれた感じで、噴き出しちゃいましたよ~♪
そのモフモフボーボーの下のお肌は、
今頃人知れずぷるっぷるの卵肌になってるのかにゃ?(≧m≦)

エステごっこでもし効果が出てきたら、
これ買いだよ!って教えてたもれ~♪

コロコロぽっちん!
2011/02/22(火) 01:28:04 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/162-010550c3

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
