るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



我が家のバレンタイン。



昨日、ブログ更新しようとしたら

FC2サーバの障害で更新できず、

1日遅れでバレンタインデーの模様を

お届けします。




DSC_5918.jpg

おやつをハートに詰めてみました。

さぁ、るーちゃん、どうじょ!




DSC_5919.jpg

クンクン。。。




・・・特別感を感じないんですけど。






DSC_5913.jpg

テンション下がるー。。。




いつものおやつを詰めただけと

あっさりバレました。。。

バレンタインデーだからといって

高級なものをあげるとは

限らないんですよ。

もう~~~!!!

文句言うなら返してもらうよ。




CSC_5923.jpg

ちょっっっ、返さないわよ。






文句を言っても、

おやつは大好きなんですよねぇ。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





文句は言っても
返して!ってなったら
ダメダメなんですねw
しっかり死守してる表情が
可笑しいです(* ̄m ̄) ププッ
家はバレンタインに
猫ドンには何もなかったです(汗)
大雪でみんなの帰りが遅くて
気になってすっかり忘れえてましたw
2011/02/15(火) 17:43:04 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん普段から美味しい物食べてるから特別感を感じないんですね(^^ゞ
1匹飼いの子は何でも初めから自分の物
って意識強いですよね(笑)
奪われそうになる時のクウのリアクションも
面白いです(^_^;)
るーちゃん見て思い出しました(笑)
2011/02/15(火) 18:33:55 | URL | クウママ #-[編集]
最後のお写真のるーちゃん、お目目が「ダメ!」って言ってますね~~^^
うふふっ・可愛い♪
我が家、男子猫いるのにすーーーっかり忘れておりました~~
あげくの果てに雪の上に肉球スタンプさせられるし~~(^^: 
2011/02/15(火) 22:12:23 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
じゆみゅさんの
高級マカロン&高級ガトーショコラも見たかったじょ~!
食いしん坊な私、もう気になっちゃって気になっちゃって(笑)

るーちゃん!
今回は特別感を感じなかったかもだけど、
ほら、女の子ってホワイトデーって言うリベンジデーもあるでしょ?
だからきっと、その時は、じゆみゅさんがきっとすんごいの準備してくれると思うの~!
(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・

悪笑しながらぽっちん( ̄ー+ ̄)
2011/02/16(水) 15:36:30 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/161-605f28a6

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
