るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



アディダるー。



ひさびさの袋部活動です。




DSC_5904.jpg

DSC_5905.jpg

  ↓

  ↓

  ↓

DSC_5895.jpg

アディダるー、完成!




DSC_5900.jpg

んーーー、でも、ちょっと、、、




DSC_5902.jpg

イマイチだわ。。。




スポーツクラブで履いてるシューズが

つま先部分がびろ~んと分離する、という

ぶっ壊れ状態になってしまいまして、

adidasでおニューを購入しました。

そして、

「あ~、すぐに履くから箱は要りません」

という、なんともエコな買い物をしました!

だってさ、、、

シューズの箱じゃ、巨体のるーるーが

入って遊ぶことは、まず有り得ませんから。。。

るーは、小さい箱でみっちみちになることは

どうも好まないのです。

しかし、、、

袋もイマイチっぽくて、残念。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おお~~部活してますね~~!
うちもやらなきゃ~~^^;
で、 ‘アディダるー!!
上手い! 座布団1枚!!!(^0^)/

同じアメショーでもさまざまですね~
うちのアバレンボー君、みっみちでもOKですし~~^^;
2011/02/10(木) 11:02:28 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
アディダるーってなに?って思ったら
あはははは!
こういう事だったんですね
お上手~~~!!

るーちゃんはちゃんと
お約束通り
袋に入ってくれるんですね
いいな~~!!
猫ドンは見向きもしませんから(汗)
おばはん猫は袋に興味ナッシングーみたいです

私も江見てますよ~~
琵琶湖方面に行ったら
江のポスターがあちこちに貼ってありました
2011/02/10(木) 11:37:32 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん楽しそうに袋部活動してますね♪
何回も入って最後はいまいちなんですね(^_^;)
さんざん入って飽きたのか好みではなかったのか疑問です(笑)
2011/02/10(木) 20:46:29 | URL | クウママ #-[編集]
アディダるー・・・
無理したな。

やっぱ、ナイロン系袋の場合は
透け感のあるモノの方が、評判良いみたぃー

次回『通信』に頂くッ☆
2011/02/11(金) 00:13:23 | URL | みやこ #-[編集]
るーちゃん、すっごいかっこいい袋で
部活してるのね~^^

るーちゃんの毛皮もスタイリッシュな色合いだから余計かっこよく見えるよ☆

靴の箱って日用使いの靴とかの場合は
ほんといらないですよねw
かさばるだけ、ゴミになるだけ~みたいな(笑)
エコ万歳!

ぽっちん
2011/02/11(金) 00:36:00 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/160-a36902b7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
