るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



シャキンとさん。



DSC_5833.jpg

おぉ?!




珍しく、

すっぽん並みに首を伸ばして、

シャキンとしてます。




DSC_5832.jpg

あれは何?鳥だ?飛行機だ?スーパーマンだ?

・・・そんなこと、あらへんやろ。




何かに釘付けです。

虫なのかな?私には何に釘付けなのか

見えなくて、確認取れず。。。

しかし、「何か」はすぐにいなくなったようで、、、




DSC_5826.jpg

ふふっ、あたしの迫力で、、、




DSC_5827.jpg

退治してやったわ。にゃははは!!!




DSC_5828.jpg

・・・さっ、寝るべ。




やはり、「シャキンとさん」状態は、

長くは続かないのでした。。。

それにしても、るーの真剣な横顔、

これもまたオツなものだと思ってしまう、

バカ親なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


まさにスッポンみたいに
首を持ち上げて真剣に何かを見てますね
るーちゃん・・・起きて見たらもっとよく見えたかも?(* ̄m ̄) ププ
凛々しい横顔、いいですね~♪
るーちゃんパワーで
追い出したの?一体何がいたんだろ
気になるわぁ
2011/02/07(月) 19:30:02 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん首伸ばしてじぃ~・・・っと
見てますね(^^ゞ
何がいたのか凄く気になります(笑)
いなくなったら切り替えの早いるーちゃん
最後はお昼寝なんですね(^^♪
クウはしつこくうろうろしてますよ(笑)
2011/02/07(月) 20:18:58 | URL | クウママ #-[編集]
すっぽん並に・・・・・にウケました(爆)
何を見てたのかな~?
るーちゃん、ウカカって言わないの~?^^
うふふっ^^ オッピロゲ~のゴロ~ん、
可愛いーーー♪
2011/02/07(月) 21:39:16 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
ほんとだぁ!
お髭にも心なしか力が入って
一体何を見てたんだろう?

るーちゃん自身は寝転がったままなのに、
迫力だけで悪者を退散させられるのね!
こりゃ心強いにゃんこちゃんだわ~(笑)
さすがにゃこむ!w
一家に一ニャン、いて欲しいですね♪

ぽちり
2011/02/08(火) 20:14:51 | URL | かおりん #-[編集]
いーじゃん。オツなモンじゃん。
「退治してやったわ」にゃははは笑いの時の
右手が雄弁だ。
2011/02/10(木) 00:13:09 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/159-fd5c054f

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
