るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


5本指靴下の効能。



「5本指靴下、普通のよりいいですか?」

と、コメント欄にもありましたので、

今日は、このネタを。。。

私の足の人差し指と中指は、

ひっついて指先が重なる傾向があります。

そのため、血行不良が原因と思われる

足先のしびれが良くあります。

5本指靴下を履くと、

それが少し軽減されて、ちょっとラクになります。

それに靴下を脱がなくても、

足の指を広げてストレッチできたり、

1本1本グリングリン回して刺激できたり、

けっこう、便利ですよ!

ただ、指の股に食いこむ感じに違和感があるので、

このまま靴を履いて外出することには、

いまだになじめません。

そこで、外出するときは普通の靴下、

室内にいるときは5本指靴下、と使い分けてます。


でもですねぇ、一番の良さは、、、




DSC_5883.jpg

軽く足指にクッ!と力を入れて丸まった

指先の人差し指から小指のラインが、

 ↓

 ↓

 ↓



CSC_5891.jpg

猫の手っぽくなって、


ヘ(≧▽≦ヘ) いやん、らぶりぃ♪


と、テンションが上がることですっ!!!




DSC_5885.jpg

猫の手は、見るのも触るのも演じるのも、、、




好ーきっ! ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
色柄が似てるので
るーちゃんの足とそっくりですね
か~~わいい♪
私はまだ5本指ソックスはいたこと無いのですが
娘はなかなかいいよ~って
はいています!!
今度私も買ってこよう~っと

不老長寿には笑っちゃいましたが
なかなか良い願いかも?w
2011/01/28(金) 15:58:22 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
5本の靴下血行が良くなりそうですね(^^♪
一度履いたんですが何とも言えない感覚
ですよね(笑)
靴下とるーちゃんの色柄似てますね~!
私も再チャレンジしてみます(^^ゞ
2011/01/28(金) 19:36:56 | URL | クウママ #-[編集]
インフルエンザより復活いたしましたぁ。
ご訪問が遅れてしまいスミマセーン<m(__)m>
ブログにリニューアルオープンおめでとうございます~~♪
これからも仲良くヨロシクです^^

5本指靴下、私のロシア人の知り合いが好きで履いていますよ~~
画期的!って思っているかも~~^^

うんうん^^
確かに似てます~~♪ 
ぐふふっ可愛い(^_-)-☆
2011/01/29(土) 16:23:56 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
わぁ!
じゆみゅさん回答記事ありがとう!w
これ血行不良とかにいいのなら、冷え症に良さそうですね!私、冬は末端冷え性に悩まされてるので、今度是非GETしてきたいです!

でも、一番購買意欲が湧いて惹かれたポイントは、最後にじゆみゅさんが萌えはしゃぎしてた「にゃんこの手みたいになる」ってやつ~!!
また、るーちゃんの毛色と似てる靴下だから余計に可愛く見えるっ!
私もやってみたい~“o(>ω< )o”じたばたっ

ぽちり
2011/01/29(土) 21:11:06 | URL | かおりん #-[編集]



若干、妙なテンションだな。
でも、
猫手とおそろ、の部分には興味津々。

そっか。
本人談を読むと、冬場でも効果有り気な感じ。
私のは薄手で夏しか履いてない。
(面倒で夏場も履いてない、、、かも)
冷え性でもないし、まいっか。
2011/02/01(火) 07:13:25 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/157-fb3cbb3f

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
