るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


足裏からパワー注入!

午後のひととき、、、

嗚呼、、、




DSC_5829.jpg

腹毛がまぶしくって、せくすぃぃぃぃ!!!




こんなん目の前で展開されたら、

やっぱり触りたくなる。。。

でも、手で触ると、すぐに怒られ、

ガブっと噛まれてしまうので、、、




DSC_5835.jpg

足の裏で触ってます(笑)




なぜか、足裏だと、

あまり怒らないんですよー!




DSC_5836.jpg

あら?!気持ちいいーじゃんか!

ちょっとした、お腹マッサージになってる?

まぁ、長時間はムリですけど。。。




足の裏には「湧泉」というツボがあって、

ここは疲労回復のツボと言われたり、

ここから大地のパワーを受け取れるとか

言われたりしてますね。

さしずめ、私の場合は、

もふもふパワーを注入!ってトコです。

靴下を履いていても、

足裏がふわっふわっ!と温かくて、

ホント気持ちイイです!!!

私の場合、足裏マッサージに行くよりも、

るーの腹毛のほうが、パワー注入できますね。

リフレクソロジストの皆様、

ごめんなさいね!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんな風に誘うようなポーズするくせに
噛まれたりしちゃうんですよね
でも、こんなポーズみたら
触りたくなるのが当たり前
足でふにゅふにゅ
私もやりますよ~~
これって気持ちいいんですよね~
生足でやるのが最高!(*^m^*) ムフッ
2011/01/26(水) 19:23:01 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
るーちゃん凄い格好ですね(@_@;)
そうそう飼い主は誘ってると思いこみ
猫は見せてるだけ~みたいな(笑)
クウは足で触ると怒ります!!
モフモフを見るとパワー注入貰えそうです(*^^)v
2011/01/26(水) 21:22:16 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん、
足でモフモフしても、
その足にがぶぅって来ないのですね^^
なんか気持ちよさそうに転がったままだし、るーちゃんもナデナデされてるみたいでいい気分なのかな~(笑)
二人揃ってリフレクソロジー☆
一石二鳥な感じですね^^

5本足の靴下、可愛いですね~☆
私、履いた事ないんですが、これってやっぱり普通のよりいいですか?

ぽちり
2011/01/27(木) 01:36:49 | URL | かおりん #-[編集]
マダム・るー、
本日はリフレクソロジぃですかぃ?
どうも、足蹴にされて聊か喜んじゃうタイプの
ひとにも見えますがの。。。

あ。
じゆみゅの番だったのかー
寝転がってるだけで、施術できちゃうッ
るー大先生じゃん。
何ヶ月待ち、とかかッ?
2011/01/27(木) 11:52:24 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/156-e10a0ac1

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
