るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



拗ねちゃった?

椅子に座った私の足元にて、、、

ひざかけの下、私の足の甲を枕にして、

ぐっすり眠っている、ムスメ。。。

そしてムスメと共にいる幸せに

うっとりしている、ハハ。。。


そんな幸福感の中、、、


うっ、猛烈に自然が呼んでる。。。


やむなくそっと足を抜いて立ち上がり、

用を済ませに行きました。

そして、ついでにカメラを手に

リビングに戻ってきた時のこと。。。




DSC_5819.jpg

四つ指ついて待ってました。。。




DSC_5821.jpg

どこ行ってたの?ぷい!

えっと、、、おトイレです。。。


おいおい、、、

帰りが遅いダンナを詰問する

ツマのようだぞ?!




DSC_5822.jpg

ふん!!!


DSC_5823.jpg

こうしてやる。。。


拗ねちゃった???

私が椅子に座れないように

占領されました。。。

何気に私が困ることを

よくわかっていらっしゃる。。。

自然に呼ばれることは

とっても大事なことだけど、

タイミングも大事ですよね~~~。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

折角の娘との至福の時間だったのに
自然の催しにはどうにもならず?w
帰ってきたら、娘さんは膨れてらっしゃる~
猫って、こっちが困ることって
ちゃーーんと分かってるんですよね
あぁ~るなちゃん
ママを許してあげてください
2011/01/21(金) 15:21:13 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
↓私は、許さないわよ。
って事を、知っているから娘も私には手出ししないのよ。ホホホー
私が呼ばれて行く時は、「ごめんね、ママおちぃ」と言ったらどいてくれるよ。
いくつか覚えてるうちの1つが『おちぃ』だと思う。
呼ばれるのは、母娘共通だから「仕方ないわねー」って思ってるみたいよ。
2011/01/21(金) 16:05:46 | URL | みやのじ #-[編集]
幸福の最中に自然はやって来ますよね(^_^;)
四つ指ついて待ってる、るーちゃんとても愛おしいですね~!
ちょっとすねてるるーちゃん可愛いですね♪
うちも同じような事ありますがぎゅっと抱きつくと
そこまで求めてないと嫌がられます(笑)
2011/01/21(金) 20:39:04 | URL | クウママ #-[編集]
うーん。
愛情は溢れんばかりにあっても、
やっぱり自然のお呼び出しには
応じないわけにはいかないですよね~w
タイミングも大事・・・っていう微妙な言い回しに
うんうんっ!とうなずきながら、妙に受けてしまいましたw
るーちゃん、
いい気分だった所、残念な感じだったけど、
ママがそのまま居たら居たで、
きっと大惨事になっていたと思うの。
だから許したげて~w
ぽちり
2011/01/22(土) 00:58:27 | URL | かおりん #-[編集]
四つ指ついて待ってる、るーちゃん!
なんて可愛いんでしょう~~~v-238
るーちゃん・・拗ねてないで至福の続き、またやろ~^^;
2011/01/22(土) 14:38:27 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/01/24(月) 18:47:09 | URL | ペットblogランキング #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/154-bdfe2af7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
