るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


おつまみのおすそ分け。

ひさびさに、本格麦ジュースを飲みました。




DSC_5754.jpg

えびちゅ!!!


いつもは第3の麦ジュースです。ははっ!

ちょっと、つまみが欲しくなり、

るーにお夜食をあげたあとだったし、、、




DSC_5773.jpg


るーちゃんのお夜食「タイかま」を

少し分けてもらいました。

愛猫が食するものを飼い主も食して

安全性を確認するのだ!

なんて正当意見は置いといて、

味に興味があっただけなんですけど、

お味は・・・?


美味でございます~~~!!!


私は薄味好みだし、風味もあって、

とてもおいしく感じましたよ。

猫用のおやつって、もっと味がないと

思ってました。。。

タイでエビを飲む・・・

なんか縁起良さげ!!!

・・・なんてホロ酔ってたら、、、




DSC_5783.jpg

ダメ!

DSC_5784.jpg

DSC_5787.jpg

あげない!!!




案の定、「おすそ分け」を強奪されました。。。




また、るーが寝入っている時にでも

おすそ分けしてもらおうっっと!!!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
んまぁ~~~
高級エビスだぁ~
我が家は発泡酒ばかりで
ごくごくたまにしか本格的麦は飲んでません
あぁ~~エビス~~~w
猫さんのおやつ、そんなに美味しいの?
じゃ~今度私も試してみようかなぁ~
るーちゃん、しっかり自分のおやつだって主張してますねw
2011/01/14(金) 17:27:28 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
私は、もっとオープンに京と一緒に食べてるけどな。
カマボコ系は意外と旨いのよ、ね?
こないだ頂きモノの『花ササミ』デビューした時も
みんな食いつき良し!の情報しかインプットされてなかったんで
過度な期待値だった為か、あんまおいちくなかった。
あんまり、だったんで「そんなハズは・・・」と何度も繰り返して
食べるママを、京が「ママも大好き、花ササミ♪みやこももっと食べちゃお~♪」
という目で見ていた。
(オヤツ担当はパパなのでパパから2人が奪い取るような形で)
るーちゃ、ケチンボね。
奪ってる顔が、キュートだとしても、よ。
最後、ウィンクくれてるし~♪
↓見直したら、寝ているるーちゃの方が決めポーズの『ハート型』上手ぅ・・・
2011/01/14(金) 18:02:13 | URL | みやのじ #-[編集]
えぇ~!
ちょっと味見をしてみる飼い主さんは多々あれど、
猫ちゃんのおやつをつまみにしちゃう飼い主さんって
私、じゆみゆさんが初めてかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも確かに、たいカマって
名前からしても、おつまみにぴったりそうですよね~(笑)
ダメ~って強奪するるーちゃん、
やっぱりこれは自分の!って分かってるんですねwww
一生懸命奪うお顔がかわいいw
ぽちり
2011/01/14(金) 21:58:15 | URL | かおりん #-[編集]
確かにエビスと猫用のタイかまあいそうですね~!
し猫用の厚切り鰹を頂いたんですが匂いもいいし
美味しそうなんですけど試食はしてないです(笑)
試しにちょっと食べてみようかな~(^^ゞ
2011/01/14(金) 22:04:44 | URL | クウママ #-[編集]
本格麦ジュース!・・・って(笑)
るーちゃんの必死な喰らい付き、可笑しいでう~
その一生懸命なお顔、可愛いわ~~~!(^^)!
ほほ~~猫用のタイかま、美味ですかぁ^^
今度試してみようかな♪
2011/01/15(土) 02:09:45 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/152-ce5e4d49

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
