るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



小顔なんです。

良いお天気の日が続いてます。

「午後のるーちゃ」は、

腹毛の日干しに精が出ます。

足までびろ~んと伸びた姿は、




DSC_5815.jpg

意外とのっぽさん!

私の足が23.5cmで、約3足半分。

身長は約82cmってトコですかね。

こうしてみると、小顔だなぁ。

まさに、十頭身美人!

いよっ!(残念な)モデル体形!!!




CSC_5820.jpg

♪の~ぞ、の~ぞ、のぞみ~

う~ん、、、

最近の小顔な有名人は、私の中では、

「佐々木希」というより、




DSC_5814.jpg

らぶちぅにぅ。。。

「楽しんご」なんですけど。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

楽しんごちゃんと見た時は今田浩司に似てるな~
と思いました。
らぶちぅにゅは一度聞いたら覚えますね(笑)
るーちゃん見事な開きぐあいでこの時期うちの子は
パカ~ンと開かないです(^^ゞ
2011/01/09(日) 16:11:41 | URL | クウママ #-[編集]
楽しんご・・・ってなに?
って思って調べましたw
もう覚えました( ̄ー ̄)
絶対わすれません!!「らぶちぅにぅ」
るーちゃん、見事なヒラキですね
小顔美人、いいですよね~~
私も小顔になりたい~~
2011/01/09(日) 19:36:07 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
らぶちぅにぅ♪(爆)
たのしんご~~(^0^)/
るーちゃん、パカっ!と!!(笑)
なんとも気持ちよさそーに寝てますね~~
お腹、コチョ!ってしたくなります~~ぅ
我が家のアメショーくんも体のわりには小顔なんですよー
なんかバランス悪いとか^^;
2011/01/11(火) 15:42:42 | URL | きとり #GGwb8hJw[編集]
じゆみゆさんご無沙汰してます!
なかなか遊びにこれない間にもコメント下さったりして本当にありがとうございました。
沈殿期間が長かったですが、ちょっとずつ上昇してますwww
あぁ、るーちゃん半日でいいからレンタルして
るー枕にしてお昼寝したいwww
ポフポフしてぬくぬくして気持ちいいんだろうなぁ♪
そして、何気にじゆみゆさんの履いてる靴下可愛いぞぉ☆
足のサイズ、理想ですね~^^
可愛い靴いっぱい売ってそうだもん。
私は24~24.5のデカ足なのでダサイのばーっかりです(´・ω・`)ションボリ
ぽちり
2011/01/12(水) 18:49:03 | URL | かおりん #-[編集]
私は22.5の所を楽して23はいちゃう系~
身長162に対しては小足になるのでバランス悪し。
(転び慣れているので、くねっとして上手く力を逃して転ばない術を身に着けたんだZ)
8頭身だか10頭身だか、頭の大きさのみを考慮しないこの表現には
まさかこの足の長さの想定は・・・ないなー
ぅん、ないな。
楽しんごも確かに顔小さいね。
愛されキャラだけど、整体の方は随分待ちの大盛況らしいじゃん。
儲けてんなー
2011/01/12(水) 21:12:04 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/151-393ad81e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
