るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


相変わらずの・・・

DSC_5806.jpg

あ”ーーー終わった。。。




CSC_5808.jpg

相変わらず、ヘタクソね・・・ ふぅ




爪切りバトルが終わったあと、

ひとしきり「八つ当たり暴れん坊将軍」した後、

ひと段落した様子なのである。。。

※八つ当たり暴れん坊将軍とは?

 軍手をマジ噛みし、蹴り蹴り攻撃を加える、

 ヒトにとって、凶暴でキケン極まりない遊び。

 おそらく軍手は「私の手」なのでしょう。。。





爪切り中、私はネコナデ声で促すものの、

抵抗するるーお嬢は不機嫌全開。。。

爪切り直後というのは、相変わらず険悪な仲の

るーちゃんとおかあにゃん。。。

しかも今日は右手を全然出してくれず、

時間がかかった、かかった・・・。

ご褒美のおやつをあげても

咥えてスルっと逃げて行きました。。。


しかし、、、

飛び散った爪を片付け終わる頃に

たいてい私から折れて仲直りを申し出る。。。




DSC_5811.jpg

はい!仲直り!  しゃーないなー。。。




相変わらず、おかあにゃんはヨワイし、

相変わらず、るーは忘れるのが早いのだった。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
爪切りバトル
お疲れ様でした~~
るーちゃん、今回は相当な抵抗があったようで
大変でしたね(汗)
戦い終えて、まったりるーちゃん
ころんと寝てる手の可愛さ!!
仲直りできてよかったですね(*^m^*) ムフッ
2011/01/07(金) 20:20:30 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
爪切りをするのに膝の上に乗せて一回切って
見たいですね(~_~;)
ずっと病院で切って貰ってるので今切れるか
考えられないですね。
るーちゃんもじゆみゆさんもいつも爪切りは
大変そうですね!!
嫌な事を忘れていつものペースに戻ってくれる
るーちゃん助かりますね(笑)
2011/01/07(金) 20:25:10 | URL | クウママ #-[編集]
弱っちぃのと忘れっぽぃの。
何だ、
相性良い感じじゃん。チェッ!
2011/01/07(金) 23:27:05 | URL | みやのじ #-[編集]
爪きり、お疲れさま~・・・
やーっぱり爪きりってみんにゃ、嫌いですよね~~^^;
我が家のアメショーくんは案外おとなしく切らせてくれるんですよ。
ビビリすぎて固まってるのかも^^;
一方、普段おとなしいチンチラさんが凶暴になって
自宅爪きりホボ不可能なんです~~(涙)
2011/01/08(土) 13:27:13 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/150-d901aa6e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
