るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



新春、初の・・・

新春、初ものづくし!




DSC_5697.jpg

初ブラシ。  やだやだやだ。。。




DSC_5703.jpg

初コロコロ。  いや~ん。。。




DSC_5710.jpg

初ぐったり。  しゅう~りょう~。




DSC_5716.jpg

初ご褒美。タイかまスライス。  !!!




ブラシを嫌がるお嬢様に

終わったあとのご褒美は欠かせません。

正月なので、ご褒美もごちそうです。

るーちゃん、お年玉ですよ!




DSC_5733.jpg

DSC_5736.jpg

DSC_5739.jpg

初必死顔ワンツースリー。

エビでタイ、ではなく、、、

タイでるーを釣る、ってとこですね。

お魚好きのるーさんにとっては、

直球ストライクのお味のようです。




以上、我が家のブラシ事情を

初出しでお送りしました~!!!





読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんにちは☆
るーちゃん、ブラシを見る目
いやそう~~ですねw
綺麗にしてもらった後は
グッタリーヌになってますが・・・
(*^m^*) ムフッご褒美のおやつの前に
るーちゃん、表情もぱーーっと輝いてますね
タッチして食べてる姿、めちゃ可愛い~~♡
こんな大物るーちゃんが釣れるなら
いっぱいおやつ持っていっちゃうのに~w
2011/01/04(火) 15:07:37 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんブラシから逃げてるんですね(*^_^*)
嫌な事の後はおやつですね。
うちはブラシは大丈夫なんですが洋服を来たら
すぐおやつです(笑)
るーちゃん美味しそうに食べてますね♪
2011/01/04(火) 18:54:54 | URL | クウママ #-[編集]
じゆみゆさん、新年早々、暖かいご挨拶コメント頂いてたのに、
こんなに訪問が遅くなってしまってごめんなさ~い!
やっと今日からブログめぐりができるようになりました~(><)
今年も、去年同様どうぞよろしくお願いします♪
るなちゃんの可愛い姿、いっぱい見せて下さいね^^
初物づくしの新年、
タイで釣られるるなちゃんのあんよと胴体、
ものすごい安定感ですねw
そのもふもふのお腹、ピーターラビットみたいだな~☆
さわさわした~い♪
ぽちり
2011/01/06(木) 14:01:13 | URL | かおりん #-[編集]
あけまして、おめでとう。
本年も引き続きよろしくの。
るーちゃ、若干内また気味での「ちょうだい」ポーズも
バッツシ決まってるじゃんッ
・・・そんなにイヤなんだ、ブラシング。
てか、オヤツ・・・デカいままで食べられるんだ・・・?
京、ちっちゃくちっちゃくちぎってやんないと食べないZ。
2011/01/07(金) 08:36:43 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/149-20f3e140

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
