るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


アフタークリスマス。

クリスマスが終わりましたね。。。

毎年12月26日は寂しい気分になります。

それは、、、

へっ?クリスマス?遠い昔よ・・・

みたいに日本のイベントは

年末・正月に向かってしまうトコロ。

そんな私もクリスマス・デコレーションの

片付けを始めました。




DSC_5660.jpg

みんな、ぐっじょぶ!




んで、紙袋に片付けようとしたところ、




DSC_5667.jpg

袋部の部活動を始めてしまいました。。。

袋部とは、、、

みやこ部長の元、袋活動にいそしむ

部活動のことです。

詳細は、京(みやこ)日記へ!

あまり部活動に積極的でないのに、

なぜ、こんなときに限って???




DSC_5665.jpg

どや顔だし、、、




DSC_5668.jpg

楽しそうだし、、、

片付けは大幅に中断してしまいました。。。




↓ここからは私のダンス報告!




クリスマス・コスプレをしている人は

赤いTシャツに白いパンツの人は

一人いたけど、ほぼゼロ。

えーえー、もちろん、

全く動じることなく、

踊り倒しましたよ。

羞恥心なんつうモン、遠い昔に、

どこかに捨ててしまってますから。

ダンスの先生もトナカイの被り物で、

聖夜のショーケースを飾ったのでした。

↓そんな師匠と弟子の2ショット。




101224_222522c.jpg

「えっ、誰だよ・・・?」

被り物の選択眼=お笑いのテイストが

よく似ている師匠と弟子なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
今、見直したらトナカイもあったわ、確かに。
ぃや。
赤のミニスカサンタの衣装しか、目に入ってなかったものですから。
「何故、トナカイが二人・・・?」と少々戸惑いつつ、よく見たら
弟子の方は赤いのが見える・・・じゃ、じゆみゆだ・・・?
ミニスカサンタはサンタ帽子を被るモノ、という思い込みが
わたくしの目を惑わせますた、というお話さ。
ホントだ、るーちゃ。
史上初の意欲的な部活。
次の『袋部通信』に、頂きッ☆
2010/12/26(日) 17:50:52 | URL | みやのじ #-[編集]
こんばんは☆
るーちゃん、楽しそう
忙しげにしてる時に限って
こんな風になっちゃうのかな?
えへへ・・・って言うように
見あげてるお顔がたまりません(どや顔)w
(*^m^*) ムフッ
似たもの同士の弟子と師匠
いいねいいね~~!!
2010/12/26(日) 18:19:55 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
片づけって結構めんどくさいな~と思ったら
旦那が片づけていました(笑)
るーちゃんも片づけに参加(^^ゞ
いや袋部に参加だったんですね(笑)
クリスマスも終わるとなんだかむなしい気も
しますがもうすぐお正月ですね!(^^)!
師匠とみんなでダンス♪
衣装だけじゃなくてトナカイの被り物も
凄い楽しさ満喫してますね(*^^)v
2010/12/26(日) 19:25:11 | URL | クウママ #-[編集]
はじめまして~
みやのじさんトコからやって来ました~~♪
るーちゃん、か・可愛い~~!!v-238
我が家のアメショーくん同様に袋が大好きなんですネ^^
トナカイさんに被り物、すごーいインパクト~~@@☆
2010/12/27(月) 13:41:04 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
るなちゃん、
自分も袋に入って片づこうとしちゃったのかしら(笑)
そのドヤ顔が最高ですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ダンスの先生とのコスプレショット、
あぁ全身&お顔が見たかったわ~(笑)
すっごい楽しそうw
こういう時は恥ずかしがってたら
楽しめるもんも楽しめませんものね!
サンタコスプレで踊り倒すクリスマス、素敵です!
ぽちり
2010/12/27(月) 18:47:50 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/147-2c998fd2

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
