るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


クリスマス・イブ。

せっかくのクリスマス・イブなんだし、

サンタさんの帽子ぐらい被りませんか?




DSC_5651.jpg

じーざす・・・




寝込みを襲って帽子を被せたもので

とっても不機嫌なのでした。。。

というか、寝込みを襲わないと

帽子を被ってくれません。。。




ぢゃ、お詫びに、、、

クリスマス柄の袋をプレゼントします。

略して、クリスマスプレゼント!

(↑おいおい)




CSC_5658.jpg

あら、ステキ!

(↑あら、ノッちゃったよ)




ところが、残念なことに、、、




DSC_5656.jpg

むごごごぉっ!




巨体が収まらなかったのでした。。。




皆様、ステキなクリスマスを

お過ごしください!

私は、これからクリスマスコスプレして

踊りに行ってきます!


*スポーツクラブでのダンスレッスンなので、
  
 トレーニングウエアの上に衣装を着ます。

 決して、せくすぃではありませんよ!





読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
るーちゃん、不機嫌なわけは
寝込みを襲われたからだったんですね
眠いのに帽子も被らされて
不機嫌になる気持ちもわかるわぁw
素敵なクリスマスプレゼント・・・の袋
もらってご機嫌も直ったかなと思ったら
あちゃーーーー(汗)
入りきれなかったとは!!残念
ママさ~~ん、今度はもっと大きな袋をプレゼントしてくださいねw
2010/12/24(金) 17:59:09 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんみたいに寝込み襲った方が
楽だけどキリっ顔は難しいですよね(^^ゞ
るーちゃん素敵な袋プレゼントに二足立ちで
喜んでるけどちょっと小さかったんですね(^_^;)
チャレンジする所が可愛いくてぎゅっとしたいですよ(笑)
おぉ~メインイベント♪
コスプレでダンス~興味アリアリです(*^。^*)
2010/12/24(金) 20:46:57 | URL | クウママ #-[編集]
楽しい現実逃避レッスンは無事終わったかな?
ポップスのボーカルレッスンって、とんでもない曲を課題曲にするのね。
明日くらいに『通信』発行予定。
次回分のネタに頂きッ☆
2010/12/24(金) 22:42:11 | URL | みやのじ #-[編集]
今頃サンタコスプレのじゆみゆさん、
踊り狂ってるのかな~w
(それとも終わって、ヘトヘト中かな?)
帽子かぶせられて不機嫌だった
るーちゃんサンタさんも、
プレゼント(…の袋)貰ってご機嫌ですねw
これは袋部活動でしょう!!
素敵なクリスマス、お過ごしくださいね☆
めりくりぽちりー
2010/12/24(金) 23:48:01 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/146-78e4eaad

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
