るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


クリスマスがやってくる~。

私はるーちゃんを飼い始めてから、

クリスマスデコレーションを

していませんでした。

チョイチョイいたずらしちゃうかな?

と、心配だったのです。

しかし、4歳になったことだし、

もう大丈夫かな?ということで、

ひさしぶりに部屋を飾ってみました。

私はあちこちに飾りを散らばす派です。




DSC_5615.jpg DSC_5614.jpg
DSC_5619.jpg DSC_5623.jpg

みんな、5年ぶりですね!




飾り付けをしている最中は

ワサワサしていたお嬢様も

終わったら何の興味も持たず、

いたずらを全くしません。

さすが、レディー!!!

わかってくれるねぇ。。。




あとは衣装と音楽と、、、




DSC_5627.jpg DSC_5638.jpg

・・・あっ、コレ、私の衣装です!




DSC_5472.jpg

イイ歳こいて、やるじゃないの。。。




クリスマスイブの日にこれを着て、

マライアの「All I Want for Christmas Is You」

に乗せて、踊りまする。。。

この曲は、この季節、去年もおととしも

ヴォーカルの課題曲でしたが、

難しすぎてボロボロに。。。

今年は偶然、HIPHOPの課題曲。

歌でダメなら、ダンスでリベンジ!

と張り切ってコスプレします。

踊るアホウに見るアホウ、

同じアホなら踊らにゃソンソン!!!





読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは☆
我が家は何も飾って無いです
猫ドンが何かをするって訳じゃないんですが(汗)
可愛い飾りですね~
クリスマスムードが盛り上がってますね
おぉ?この服、じゆみゆさん用でしたか
るーちゃんには大きいと思いましたw
ダンス、見てみたいです~(*^m^*)
2010/12/20(月) 17:27:25 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
うわ~さすが5年前飾ってただけあって
色々揃っていますね(笑)
じゆみゆさんの衣装まであるんですね(^^ゞ
CDは私も今探したら持ってましたよ(笑)
29歳のクリスマスのドラマの主題歌でしたね(^^♪
ダンス私も見て見たいです~(*^。^*)
2010/12/20(月) 21:11:49 | URL | クウママ #-[編集]
るーちゃん、クリスマスのディスプレイ、
悪さしなくて良かったぁ^^
せっかくウキウキ飾った物も、片っ端から崩壊させられたら
もうガックリきちゃいますものね^^
ハワイアンなサンタさん、これ欲しい~☆
とっても可愛いですね^^
癒されるなぁ☆
そして、じゆみゆさんのサンタコスプレに(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
一体、こんなセクスィ衣装を着てどこで踊るんですか? [壁]_・)チラリンコ♪
ぽちり
2010/12/20(月) 21:27:13 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/145-d17e5025

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
