るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


寂しんぼう。

本格的に寒くなって、




DSC_5528.jpg

るーちゃんは、こちらの、

ドラム缶ベッドに「おこもり」することが

多くなりました。。。

ここに入って、ま~るくなって

眠ってるんですが、

そうするとですね、、、

私から姿が全く見えないんですよ。




寂しい。。。




それで、、、




CSC_5538.jpg

こうなる!  やーめーてー!!!




出てきたところを、

「はいはい、ごめんね~!」

と言いながら、捕獲してしまいます。

だって、寂しいんだもん!!!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
可愛いベットですね
でも・・・すっぽり中に入ったら
姿が見えなくて寂しいですよね
(* ̄m ̄) ププッ
そっか~出てきたところを捕獲しちゃったんですね?
るーちゃん、ちょっと憮然となってる
なんで、なんで、私が捕まらなきゃいけないの!
って言ってるみたいだw
2010/12/16(木) 17:14:36 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
ドラム缶ベット可愛いですね♪
初めて見ました(^^ゞ
近くに来た時にガッシリ捕獲よくしますよ(笑)
うちの子もるーちゃんみたいな表情してるんでしょうね(^_^;)
2010/12/16(木) 18:34:33 | URL | クウママ #-[編集]
あはははw
ホント、うちの旦那と一緒ですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
るーちゃんも不満顔、
この表情で固まったまま、ちょっとの間、我慢してみるんだよね(笑)
じゆみゆさんがα波充填できるまで、
頑張れるーちゃん!!p(´∇`)q ファイト♪
ドラム缶ベッド、初めてみました!
完璧におこもりできる仕様なんですね!
ほんと、猫ちゃんが喜びそう~☆
ぽちり
2010/12/17(金) 17:08:46 | URL | かおりん #-[編集]
ロシアじゃ、防寒対策の一環で猫買って来るんだもんねー
それもこれも或る意味、正しいさ。
一方的にぬくぬく奪うわけじゃないし~
お互いぬくぬくなんだから、いぃじゃん。るーちゃ♪
↓わたくしの『お絵かき心』をくすぐるダンシングるーちゃがいたッ
『ヒストリー』の時だっけか?のゴールドのジャケットを着て仁王立ちの
マイケルを彷彿とさせるポーズ・・・時間があれば、絶対描くのになーおしぃ・・・
2010/12/18(土) 13:28:04 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/144-4e473745

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
