るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



悪よのう。。。

普通にしていれば、




DSC_5486.jpg

こんなにかわいい顔をしていて、

(↑親バカ)




DSC_5477.jpg

こんなに見返り美人で、まるで姫のよう!

(↑痛い親バカ)




なのに、、、

ゴハンを食べるとき、

悪代官顔に大変身。。。




CSC_5474.jpg

越後屋おぬしも悪よのう。。。




姫よ、、、どこへ行った?

でも、悪い顔も好きよ!(←救いようのない親バカ)





読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

きゅん、きゅんって
胸が高鳴るほどの愛らしさ
もう~~るーちゃん
可愛すぎます!!
罪な姫だわ・・・
でも・・・あははははは
悪代官のるーちゃんも素敵
鼻皺寄せてるお顔!しびれる~
まぁ美猫るーちゃんは
どんな表情したって可愛いってことですね
うらやましいわ!
2010/12/13(月) 12:36:49 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
普段はまったり寛ぐるー姫(^^ゞ
一人っ子でもご飯になるとどの子も
必死なんですね(笑)
2010/12/13(月) 20:09:31 | URL | クウママ #-[編集]
わぁ!
鼻しわくっきりホント悪いお顔してるぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもほんと、ご飯食べてる時ってこんな顔するんですよね~(笑)
私もくっきり鼻しわの悪いお顔、大好きですYO
るな姫、これからも色んな表情見せてね^^
ぽちり
2010/12/14(火) 23:53:05 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/143-0d8c5e34

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
