るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


真偽のほどは?

私が出かけようとする時に、




DSC_5540.jpg

出かけちゃうんだ。。。

みたいな顔をされると、

すっごい後ろ髪を引かれつつも

涙をのんで外出する。

寂しがってるかな?とか、

ひとりぼっちで遊んでるかな?とか、

考え始めるとキリが無い。




でも、実際のところ、、、




DSC_5598.jpg

飼い主元気で留守がいい!


だったら、どうしよう?

・・・いや、そんなことない!

・・・そんなこと、あるはずがない!!!

・・・よね?

真偽のほどは闇の中。。。






読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
わかります
出かけようとすると
いっちゃうの~?って寂しげなお顔
あぁ~ごめんね!
すぐ帰るから~~って言って出かけてます
いそいで帰って来ても、それほど嬉しくなさそうな態度をされると
うーーーーん・・・ってなりますw
2010/12/10(金) 18:11:01 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
うぅ。。。
これはすっごく気になる事だけど、
知りたいような、知りたくないような
謎ですよね。。。
すぅちゃんは出て行く時に物凄く寂しくってダダこねちゃうんですけど、
長時間のお留守番の途中はどうなんだろう?
まだ小さい頃はデジカメの動画機能をセットして45分間だけ
留守番中のすぅちゃんを隠し撮りした事がありましたw
もうね、ずーっと鳴いてたんですよ~。それ見たら可哀そうで。。。
でも今はどうなんだろう?
たまに背伸びしながら出迎えてくれたりするので
やっぱり
飼い主元気で留守がいい♪よろしく寝てるのかもー(;´Д`A ```
るなちゃんはどうでしょうね?
じゆみゆさんも、隠し撮りしてみますぅ?( ̄ー+ ̄)
ぽちり
2010/12/10(金) 21:24:08 | URL | かおりん #-[編集]
いつも飼い主がいると安心するし落ち着くんでしょうね♪
朝から遊びに誘われて仕事に行こうとすると猫パンチ
と行っちゃうの~みたいな顔をされます(^_^;)
一人の時間もいいけど長い時間は寝るしかないって感じみたいです(笑)
2010/12/10(金) 21:33:36 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/142-f396b1b1

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
