るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


ユウウツ&貴重な体験!

半月に一度のユウウツ。。。




DSC_2756_768.jpg

おかあにゃん、横暴です。。。




DSC_2757_769.jpg

訴えてやるっっっ。。。




なんてことはない。

爪を切ったのである。。。




るーさんが悶絶の大抵抗をするので、

洗濯ネットinで、爪を切ります。

私が爪切りを始めるときは、

るーさんをモンプチのカリカリで釣るか、

寝込みを襲うか、のどちらかです。

それでも、噛まれ、引っ掻かれでケガするし、

爪切りは、猫も人間もユウウツです。

その分、終わったあとは達成感でスッキリ!

るーさんへご褒美のモンプチをあげると

気分が軽やかになります。

あと半月これをやらなくていいのね、と。。。




実は、今日の爪切りは、

るーさんと30分ほどにらみ合いが続き、

眠りかけたところを強制捕獲の末、

実行しました。

にらみ合いの間、

かかっていたテレビでは

再放送「冬のソナタ」が流れてました。

私、冬ソナ見るの、これが初めてなんです。

ごっつ、貴重な体験をしました。。。





 ランキングに参加しています。
↓1ポチっいただけると嬉しいです (=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/14-f1602808

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
